☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お疲れ~
海に遊びに行って、次の日は疲れが取れなかったらしく、散歩も長く行きたがらなかったのです。
次の日まで疲れを引きずる事は今までなかったのにな~。
はは~

と言ってももうすっかり元気です。元気過ぎなくらいです(^。^;)

さんたも後3ヶ月もすると10歳だもんな。
疲れが後引くお年頃?
私もその分、年とってんだ・・・
さんたが来た時はまだ私も10代だったんだからねぇ(-ω-)

しかし、今日さんたと散歩してたら見知らぬおばさんが
「まだ子供~?」ってさんたを見て話しかけてきた。
なんか違う犬だと思ったのだろうか?
今朝は近所の人にもさんたが以外に年食ってるんでビックリされたけど。
さんちゃん、私と共に(?)若作りでいきまっしょい♪
コメント
この記事へのコメント
さんたちゃまは
本当に可愛いね~~~~♬
なんだか最近お顔が子供っぽくなってるから
間違えられちゃうのじゃないかしら?

やっぱり頭はおむすび型よりまん丸のほうが
可愛いわ~

パン君は頑張っても頑張っても涙やけとお口の周りが治らないよ(>_<)
血液検査の結果も全て正常値なのにね・・・
2006/06/04(日) 09:13:44 | URL | aya #-[ 編集]
(ё_ё)キャハ
ブッサイクな顔も可愛いし、可愛い顔も可愛いゞ( ̄∇ ̄;)バカ・・・
見た目ばっかりじゃなく、体も若くて健康でいてもらわなくちゃだね~。

涙焼けとかはねぇ・・・
血液検査で出るほどじゃなくても、やっぱりなにかその時の体調とかあるんだろうね。
2006/06/05(月) 00:18:47 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
そうだねそうだねっ(^v^)
変な顔も可愛い顔も全部可愛いよね。

パン・・・どっか調子悪いのかな~??
・・・・・心配。
食欲もすごいありすぎてるし・・・
快便だし・・・良く寝てるし・・・
やっぱりイライラストレスなのかな?
これは薬じゃ治らないから 厄介だよぉ(ーー;)
アリスより やっぱりパンのほうが焼もちやきだっ!!
2006/06/05(月) 11:14:29 | URL | aya #-[ 編集]
うん!(^^)
親バカ意見にご賛同あざーっす!!(笑)

うーん、パン君も我慢してる部分もあるのかもね。
ヤキモチ焼きさんなら余計だね。
これから暑くなるからやだね~。
元気に過ごしたいものですなぁ。
2006/06/06(火) 00:05:38 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
