☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もうすぐ梅雨?
明日辺りから梅雨入りしちゃうんでしょうかねぇ~?
ぺろりんちょ

ちょいと憂鬱ですね(ー。ー)フゥ
お散歩が欠かせないワンコ達にとっては困っちゃうんだよなぁ。

油断した顔のさんたさんです。


6月に入ったし衣替えの季節ですが。
私の部屋は洋服の入れ替えをしたら、更にしっちゃかめっちゃかになっちまいました('〇';)
いらない服は処分しないと、ですね。
買ってから一回も着てない服とかあるという・・・
帽子が小さめのダンボール1箱分あったり・・・頭は一つしかないのに(^_^;)
山積みの雑誌とかCDとかDVDとか~o(´^`)o ウー

ああ~もう何にもしたくない(´Д`|||) ドヨーン
コメント
この記事へのコメント
また疲れるカット(-_-;)
時間のかかる私の途中休憩中です。
パン君は逃げて下のソファーで隠れてるつもり???
私だってやだよ~~~~(>_<)

とうとう梅雨だね。
外シーの子の戦いの季節だよ。
今年の梅雨は長いのかなぁ?
2006/06/10(土) 15:00:31 | URL | aya #-[ 編集]
すっごーい!
みほっぷさん衣装持ち?!(ノ゜⊿゜)ノ
オークションとかに出せば結構なものになるんでなかい?((o(^∇^)o))わくわく

でも早いうちに片付けないと
暑くなると余計に動きたくなくなるよ~(苦笑)

仕事も忙しい時期だからだるいけどね(T▽T)アハハ!
コチラではインフルエンザが流行っているそうだ。。。

サンちゃん舌が…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ちゃちゃは油断すると、下の歯が見えます(笑)
2006/06/10(土) 21:19:44 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
ジメジメや~ね。
>ayaさん
パン君イヤイヤしてるの?
さんたもシャンプー前になると、一応隠れてみるけど所詮無駄な抵抗さ(笑)
憂鬱な梅雨だよ~。
散歩に行く時間に晴れてくれればいいんだけど、そんなうまくいくわけないかっ(^^ゞ
でも梅雨が終わったら暑い夏だよ~、それも辛いわい。
アリちゃん、落ち着いてるのかな~?
ジメジメムシムシしてるとちょっと辛いね~。

>マキさん
無駄に買っちゃうんだよぉ、洋服を。
だからお金が貯まらない(-_-;)はい、自業自得です。
昔、DCブランドの古着屋さんに買い取ってもらった事があるけど、超安く買い取られた( ̄□||||!!
まぁ、いらない物なんだからいいんだけど。
オークションとか面倒だしな。なんか怖いし?!

今日はウチの先生が風邪でダウンしちゃった。
インフルエンザがまた流行ってるって・・・マジでっか?

さんたもよく下の歯が見えます(汗)キュートよね( ̄w ̄) ぷっ
2006/06/10(土) 22:14:47 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
始めまして、
私の家にもビションがいるのです、
トリマーさんにしつもんしてもいいでしょうか?
私は今普通のドライヤーで乾かしているのですがナカナカ乾きません・・私も業務用ドライヤーがほしいのです
どこで買ったらいいのかな~?と思って
ミホップさんはどちらで御買い物したのですか?
ネットで探したのですがどんなものでしょうか少し心配です。
何処か良いお店ないでしょうか?
都内でしたら来るまでいけるのですが
・・・
ぶしつけな質問ですみません
2006/06/13(火) 07:11:56 | URL | はな #JalddpaA[ 編集]
遅くなりました~。
はじめまして。
お返事遅くなってごめんなさい!です。
ドライヤーのご購入をお考えなんですね~。
私は勤め先を通して購入しました。10万以上するのでなかなか私としては大きな買い物でしたね(^^;

最近はネットやペット雑誌などの広告などにも載って一般の方も買いやすいですね。
私が使ってる物は、ハチコウ商事のターボドライヤーです。
お店でもこの会社の物を使ってるので私は使いやすいです。
あと他のショップなどで良く使われているのは、ドリーム産業のドライヤーだと思います。
トリミングテーブルは私はこの会社の物を使っています。
上記の2つのメーカーさんなら、心配は無いと思いますよ。
ワット数などを良く確認されてお考えになられたら良いと思います。
風量があるとブローは楽ですからね~。

こんな回答で大丈夫でしょうか・・・?
良く分からなかったらまた聞いてください。
私の分かる範囲でのお返事になってしまいますが~(6 ̄  ̄)ポリポリ

ビションちゃんはトリミングもご自分でされたりしてるんですかぁ?
手間のかかる犬種ですが、キレイにお手入れしてあげられるところがまたビションを飼う醍醐味でもありますよね。
それでは~♪


2006/06/14(水) 23:40:45 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
