☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イテテ
どーも( *・ω・)ノ筋肉痛に襲われてるワタクシでございます。
トリミングテーブルとかケージを運んだりして、それとさんたを連れての移動で体のあっちこっちが痛いですヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
でも次の日に痛みが来たという事で、まだ大丈夫ですよね?(何が?)
もしゃ~

さんたは昨日の夜は爆睡していたみたいです・・・玄関に下りて(-o-;
もう暑くてね~、そろそろクールマット必要??

ジメジメしてくると、さんたが足の毛ガジガジむしる癖が激しくなるのでやだなぁ。
すでに足先毛が無くなって細くなってしまってるよぉ(=_=)

コメント
この記事へのコメント
お散歩どうしたぁ~?
我が家は昨日の夜はパスしたのだが
今日はお留守番なのでとにかくジャバジャバの中パンはカッパで出動しました(T_T)/~~~
エライよっ(>_<)この子は・・・
しっかり全てを完了させてスタスタと帰りました。

問題はじゃじゃ親子っ
なんとか庭で1回させたけど うんうんは
たっぷりお腹の中・・・
帰った家が恐い・・・

みほっぷちゃまもお疲れみたいね。
私もなんだか体が不調です(ーー;)
だるいし・・頭痛くなるし・・
体がパンパンに浮腫んでいます。

我が家はすでにクーラー&ヒエヒエマットだよ♬
2006/06/16(金) 09:55:32 | URL | aya #-[ 編集]
雨は困るよぉ
昨日の夜は行けたよっ、雨が止んでた時間があったよん♪
今朝はダメだったけど、お昼に母が行ってくれたみたい。
毎日天気予報とにらめっこだよね(><)
でもパン君は今朝行ったのかぁ、結構降ってたよねぇ。
お嬢さん達はお家で無事だったかな(^▽^;)

もう腰が痛くてヤバイっす((+_+))
ayaさんも不調?ムシムシするしね~。
私はむくんでるのか太ってるのか・・・?(笑)

さっきクールマット出したよぉ。
そんな季節になったんだなぁ( ´△`)アァ-
2006/06/16(金) 23:09:47 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
笑わせないでっ(>_<)
たしかに・・・・
もしかしたら私も浮腫んでるのではなくただのデブかも(爆)

じゃじゃ親子はなんとお利口さんで我慢して待ってたよぉ~(泣)

帰ってすぐに庭でう○ちしてた。
やる時はやるのね~~~
2006/06/17(土) 15:24:19 | URL | aya #-[ 編集]
んがー
いやいや、むくんでいると言う事にしておきます(T▽T)アハハ!

おっ、お嬢さん方エライエライ~(^◇^)
お家を汚さないでいてくれたんだ~♪
我慢してたんだね。

また明日は雨だよぉ。今すごい降ってる・・・
雨も降らなきゃ困るんだけど、やっぱねぇ。
2006/06/17(土) 23:40:28 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
