☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
母の日
母の日なのでお花を買って帰りました。
さんたとお花

お母さんありがとう~ってね♪
クンクン


夜の散歩でレッドのちっこいトイプーとダックスを連れてる人達に会った。
プードルちゃんはキャピキャピで、さんたの方へ行ったかと思ったら
私がちょっとしゃがんだらヒザに乗っかってきたりピョンピョンしてた。
ダックス君は犬が大の苦手でワンコには絶対に近づかないらしいけど、
さんたには近寄ってきてニオイを嗅いでいた。
飼い主さんは、え~初めて~と驚いていた。
優しそうな感じがする~って思ったんだろうねって言われちゃった!うふふっ(*゜v゜*)
さんたの事をそんな風に言ってくれて、私としては嬉しい限りですわ(^^ゞ
それを家に帰って話したら妹は、さんたを犬だと思わなかったんじゃなーい?(^◇^)ケッケッケ
...だって。
可愛くない事言うなよ~( ̄‥ ̄)=3 フン

昨日はさんたをバッグに入れて電車に乗ったので、肩こりが・・・(~_~;)
それにシャンプーに来たブルドッグの女の子を抱えたら腰痛がまたひどくなっちゃった(-_-;)
重たい子を抱っこする時は気を付けなくちゃぁ。
ブルドッグもそうだし、パグとかフレンチブルみたいな毛が短くてガッチリして丸い体だと
抱っこし辛いよな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。