☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
半分過ぎました
クールマットの上でペッタリしてますよぉ。
あちゅい・・・

めちゃくちゃ暑いですねーー( ´△`)アァ-
もう7月だし!!上半期終わっちゃったし!!
夏本番だし!もっと暑くなりますよ~ぅ。
暑いの苦手なんだよな・・・。
紫外線もこわ~いですよ(><)しっかり防がなくちゃ!!

乗換駅にツバメの巣があって数日前まで巣の中でギュウギュウ詰めになってたのに、今日はみんなで飛ぶ練習してた(*^_^*)
まだムクムクしてて可愛かった♪

さてさて、明日もしっかりお仕事しなくちゃ!なのでさっさと寝ないとね~(・ε・)/
コメント
この記事へのコメント
本当だね。
もう半期が終わってしまった。

みほっぷちゃまも時が経つのが早くなったと言う事は・・・・・_(._.)_
そういう事です。はい!
おば様の世界へようこそぉ~~~

さんたちゃまはもうクールベットの虜だね。
なんかパンは今年は石ベットに乗らないでハァーハァーしてるが???
2006/07/01(土) 15:13:38 | URL | aya #-[ 編集]
早いね~
・・・・ってオバ・・・(≡д≡) ガーン
でも気持ちは18歳ですから(そういう事言ってる時点でオバ・・・汗)
私みたいな大人がこの世の中にいて大丈夫かな?ハハ。

さんたはクールベッドに寝つつも、気が付いたら玄関に下りてる~。
パン君はまだ落ち着く場所が決まらないのかな?夏のお散歩も辛いよねぇ。
2006/07/01(土) 23:35:43 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
