☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
行って来やした
昼間は土砂降りの雨が降っていました。
夜には止んで散歩には行けました♪良かった。
ふう~

暑くなってトリミングもガッツリ入って忙しい一週間でした(>_<)
そして今日は休日!(^^)!って事でバーゲンにいざっ出陣っっ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

平日だけど人が一杯でした。
収穫はう~んまぁまぁかなぁ?もうちょっと買いたかったな~。

電車に乗っていて、後ろでパシャッてフラッシュが光ったから何かと思って見たら、外国人のオバサマが連れの人を撮影してました。
私もイギリスに行った時に電車の中で写真撮ってたよな~って思い出してたんですが・・・
その外国人のオバサマのTシャツの文字に噴出しそうになりました(;´▽`A``
「得る牝」って書いてあったんで・・・
最初何??って考えちゃったんだけど・・・
える・・・めす・・?エルメス!!_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
さっき検索してみたら楽天にこのTシャツが売ってるお店が
でてました。
他に「斜寝る」もありましたよ(爆)
コメント
この記事へのコメント
早速
大雨の中!いってらしたのね(*^。^*)
しかし 満足度指数は満タンにはならなかったようだ・・

そんなみほっぷちゃまを呆れて見てるような
さんたちゃま♬
ぷぷぷっ
2006/07/06(木) 09:47:23 | URL | aya #-[ 編集]
雨ばかりだよ
こっちもずっと雨ばかりです~。
喜んでいるのはういです~。
そんなういちゃん5歳になりました♪

エルメス…
外国の方って漢字が好きなのよね。
日本人もわからず、そういった
外国語のTシャツとか
着ている可能性あるよね(笑)

2006/07/06(木) 11:26:55 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
雨ですね~
>ayaさん
部屋の中が更に洋服で溢れかえっちゃって大変(^。^;)
でもまだ買い足りないって~のが困ったものですわっ。
雨降ったり暑かったりでさんたもつまんないだろうけど。
我慢してちょ~だいっっ(笑)
ayaさん家の皆様も元気してますか~?

>マキさん
うわおっ、ういちゃんお誕生日迎えたのね(>_<)
おめでとう!!
5歳っ、ピチピチだね~。
いつまでも見た目は赤ちゃんみたいで可愛いけど、お目目の調子はどうかな?
健康で過ごしたいねっ。

漢字のTシャツよく着てるよねぇ。
前は「鰹」ってシャツ着てる人見た。なぜ鰹?って思ったけど、漢字がなんとなくいいんだろうね。
私達も・・・そうだね、気をつけよっと('-'*)フフ
2006/07/07(金) 00:38:09 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
うんっ♬
なんとか元気マンマンよっ。

みなさんも暑くなって車でのお出かけが
減ってつまんなさそうだけどね(>_<)
でも仕方ないよね~
暑がりビションとご病気ポメだから!!

私も大好きだった夏・・・・
ここ2年は家にこもり気味・・・
夏になると体がウズウズして遊びたくなるのだけど。
これもご老体犬達の為辛抱しているわぁ~
2006/07/07(金) 09:32:55 | URL | aya #-[ 編集]
ナイスです。
元気マンマン!!すばらしい(o^-^o) ウフッ

暑い日のお出かけはキケンだからね(><)
涼しいお家でマッタリも乙な物ですよっ。

ayaさんは夏が好きなのかぁ。アクティブな感じだもんね~。
マリンスポーツとかするのかな?
私は苦手なんだよなぁ。
今、日焼けがとにかくしたくないのぉぉ。シミが!シミがぁぁぁ(≡д≡)
2006/07/08(土) 00:19:58 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
