☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
毎日暑いですね
なんでこんなに汚いの~?ってくらい汚れてたので、ちゃっちゃとシャンプーしました、さんたさん。
さっぱり

やっぱり綺麗なのがいいっすねっ(^◇^)

昼間はまた買い物に行っちゃいましたっ♪
渋谷のパルコで買い物したら抽選会の券をくれて、色々当たるみたいなんだけど。
その商品の中にポスターってのがあってお店の人が、これビミョ~なんですよねぇ(^^;って言うのでどんなのかと聞いたらブタのポスターだと。
でも前回はロナウジーニョのポスターだったとか・・・
もっとイラネー(゜Д゜=)ノ⌒゜
結局抽選はしなかった。どうせロクな物当たらないだろうから。

それにしても今日も暑かった~(>_<)
コメント
この記事へのコメント
やっほぉ~~~)^o^(
お~~~またネタなしね!

こちらはア~たんの発作でまた目が離せない日々を過し始めていたわ。
失禁しちゃうから 初めてマナーバンド買ったらブカブカ買っちゃったぁ~
緩くて漏れちゃうの(T_T)/~~~
マジックテープ足さなくてはだわ(爆)
でも着けた姿はなんともかわいらしいよぉ
2006/07/17(月) 09:56:10 | URL | aya #-[ 編集]
ぐへへ・・・
昨日は書こうと思ってたんだけど、忘れてた(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アリたん、辛いね~(><)
あらら、マナーバンドぶかぶかじゃぁ意味ナッシングじゃんんん。
腹巻みたいなやつでしょ?お裁縫頑張ってくだちゃい。
毎日ムシムシ暑いから、ayaさんも体調気を付けてね~。
私は今、頭が痛いから早く寝るっっ(-"-)
2006/07/17(月) 23:06:33 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
みほっぷちゃまって!
もしかして体弱い????

私なんてみほっぷちゃまと知り合ってから風邪ひいてないよぉ~~

今日は涼しいよ。
足が冷たくなってるよ(>_<)
この大雨どうにかしておくれ~~~
2006/07/18(火) 16:30:02 | URL | aya #-[ 編集]
ぜ~んぜん
体弱くなんかないっすよ。
むしろ、か弱い女ってヤツになってみたいさっっ。
子供の頃はしょっちゅう風邪引いて幼稚園とか小学校休んでたけど、最近は強くなったよ~。

なんだけど、今ちょっと風邪引きそうな感じで(><)
喉が変なんだよぉ。急に涼しくなったからねぇ。
ayaさんは優秀だね。健康が一番だよね。

これからしばらく雨が続くみたいだよ(T_T)
参っちゃうよ~~。
2006/07/18(火) 23:25:06 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
