☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっと('-'*)オヒサ♪
学生さんは夏休みですね♪通知表とかドキドキしたよなぁ。
なのにまだ梅雨が明けないっていう・・・(ーΩー )ウゥーン
でも明日は晴れだと言う事で、今日の内にさんたのシャンプーしときました。
コートが伸びてきた気もするけど、カットはまた今度、気が向いたら((^┰^))ゞ テヘヘ
はーはー

毎年このくらいの時期になると、さんたの足むしり度数がUPします(-_-;)
な~んかジトジトしてイライラしてきちゃうのでしょうか?
なのにクーラーが効いてる部屋を出ては玄関の靴に埋もれて寝てるっていうさ・・・(; ̄Д ̄)
コメント
この記事へのコメント
伸びたね~
さんちゃん伸びましたね~♪
こちらは一足先に梅雨明けですv( ̄ー ̄)v

これから毎日30度越えだと思うわ…

でも、おかしいの。
夏ばてで食欲が減るはず(?)なのに
最近胃が元気なの(苦笑)
いいやら、悪いやら・・・(-"-;)


2006/07/26(水) 22:25:09 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
おっと
お返事遅くなってごめんね~。
四国は梅雨明けしたのか~。
雨が続くのもイヤだけど、真夏の暑さも辛いね(>_<)
紫外線に気をつけなきゃだっっ。こっちはいつだろな?

ご飯沢山食べて暑い夏を乗り越えなきゃねぇ。イイことなんじゃないのぉ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
私なんか年中無休の食欲ですわよオホホ。(まったく笑えない・汗)
2006/07/27(木) 22:38:30 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
