☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キレイなさんたさんは好きですか?w
夜な夜なトリミングしていました。
私的には結構涼しげになったかな~?と思うけど、さんちゃんはどうかな?('-'*)
さんた

汚れてボロ雑巾みたいだったので・・・いやいややっぱり綺麗なのがいいですね~ん♪
スッキリしました(^o^)丿

数日前からパソコンの動作が遅くて遅くて( ̄ヘ ̄)ウーン
画像が溜まりに溜まっていたので、外付けHDDに移動しました。
これで少しは軽くなるかなぁ?
重いとイライラしちゃいます(>_<)

・・・渋谷に行ったらセイン・カミュを見かけたんだけど、顔がめっちゃ小せ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
体はズーンって大きいのに、えっ?顔どこ?みたいな(爆)
やっぱり外国人さんとは骨格からして違うんだよね~。
イギリスに行った時も私、向こうの人の顔ばっかり見てたもん。
ジーッと見てたら私の顔も彫りが深くなるんじゃないかと思って(そんな訳ないっすね・汗)
コメント
この記事へのコメント
今日か明日くらいが・・
私が好きなさんたちゃまになるのね(^^♪
ちょいクル♬

私が日記!???
ネタはチビーズのことならあるけど
3日坊主だし」・・・
写真撮らないから駄目だよ!
却下だね~(爆)

それにチビーズになってからすっかり・・
みんな い・つ・も!!ボロ雑巾(>_<)
綺麗なのはシャンプー当日だけなの(T_T)/~~~
なんでだよぉ~~~~~~~
2006/08/11(金) 10:07:07 | URL | aya #-[ 編集]
はろー
私も3日坊主な人だよぉ。
却下か~、残念でした。

ちょいクルならいいけど、すぐにグルグルのモサモサになっちゃうんだよね(-"-)
明日は天気悪いみたいだしさぁ。
シャンプーして綺麗になったら、そのままお部屋に置物みたいにしておきたいっす。
2006/08/11(金) 23:00:37 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
