☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヘアスタイル
さんたもサッパリしたし、昨日は休みだったので私も美容院に行ってきました。

今回はいつもと同じカットとカラーだけだったけど、
次はパーマかけたいなぁ~って美容師さんと話してました。
そしたら美容師さんが「今パンチパーマが流行ってるからどう?」って・・・
冗談なのか本気なのかよく分からん・・・(-。-;)
いや、冗談だと思いますけども。

私の髪は細くて柔らかい猫っ毛なので、ゆるいパーマだと次の日にはもうパーマが終わってる感じで(^^;
翌朝にはちょっと激しめの寝癖みたいな。
でもデジタルパーマ始めたよぉ、って言ってたのでイケてるパーマヘアーになるかしらん?

それでまた美容師さんが今度は、「ソフトアフロにしたら?可愛いし似合うと思うよ~♪」って。
ソフトアフロって・・・


↓こんなの?(爆)
あふろ

あっ、これはただのアフロか!

・・・・・・長い前振りでしたね(滝汗)
失礼しましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
コメント
この記事へのコメント
ほら!!
ちょいクル♪
可愛い~~~~
さんたちゃま☆彡
このお顔はパン太朗によく似てる!(^^)!

明日はゴッピが 歯肉炎治療と乳腺腫を取る手術だよぉ~~~(>_<)
何事もありませんようにぃ~~~
今日の夜はたらふくディナーにしてあげるもん(●^o^●)
2006/08/13(日) 08:47:49 | URL | aya #-[ 編集]
(o ̄ー ̄o) ムフフフ
可愛いですか?ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
すぐにグシャグシャになるんだな・・・

ごはんちゃん手術するのか~(・。・)
頑張って悪い物全部取ってもらって来るんだぞ~い!
応援してるよぉ。
2006/08/14(月) 01:00:21 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
