☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日お休みデー
お仕事お休みデーでホッと一息です(´▽`) ホッ

お盆休みでお店はお泊りのワンコ達で満員御礼な感じで・・・
お散歩とかご飯の用意とか掃除とか、朝から晩まで汗だくで
あっという間に一日が終わってましたねぇ。

毎日暑いしね(>_<)
petan

さんたさんもダルダルですか~?

お疲れモードのワタクシ、
今日は映画「ハチミツとクローバー」を観てほっこりしてきました。
かわいくって、いい映画でしたよぉ。
女の子達の衣装もすご~くキュート♪
なんだか癒されてきました(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
もうこれは・・・
ちょいクルではありません。

クルクルです)^o^(
あははは~~~

可愛いと言われ そんなに喜ぶなんて!!!
さんたちゃまが可愛いのは当たり前でしょ!!
「当然よ♪」みたいな態度でいなきゃねっ☆ミ


2006/08/17(木) 11:11:42 | URL | aya #-[ 編集]
やぁ^^
お返事遅くなってごめんよ~。

さんたはグリグリになってきた(^^;
でも可愛い可愛い(笑)

毎日暑いね~。
ごはんちゃんの経過も順調ですかな?
お大事にね~。
2006/08/18(金) 22:50:39 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
気にすんなよぉ~~~(^^ゞ
ゴハンちゃんは順調だよぉ~~
薬を入れたご飯は食べません。
まったくぅ~~~食えよっ!!
米粒残したら祟られるぞっ♪
2006/08/20(日) 09:23:42 | URL | aya #-[ 編集]
どもっ
よかったよかった♪
順調で何よりです!

ごはんちゃん、お薬の飲まなきゃだめじゃ~ん。
ayaさんの愛情一杯のお食事でしょう?)^o^(
ごはんお嬢様は気難しいのねん(^ー^* )フフ♪

2006/08/21(月) 00:08:10 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
