☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ごろ~ん
毎日毎日、暑いですねε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日も仕事してて疲れたぁ、とふとお泊り中のサルーキーの男の子を見たら、
凄い格好で寝てたのでなんだか癒されましたぁ(^ー^* )フフ♪
サルーキー

まだ3ヶ月だけど、すでにデカイ~。
でも仕草がお子ちゃまで、お散歩の時もキャピキャピで可愛かったっす☆
さんたもこんな元気な時があったんだなぁ。
そんなさんたも後10日程で10歳になっちゃう(>_<)早い~!

昨日は疲れてたのに睡眠中はやたらと夢を見てました。
寝起きが悪かったっすねぇ(いつもの事かも?w)
夢の中で何故か私が24時間テレビに出演してました(笑)
コメント
この記事へのコメント
可愛いっ!
サルーキちゃんめっちゃくちゃ
可愛いじゃないっ!O(≧▽≦)O
お腹に顔うずめたい…(爆)


24時間TVに出る夢みたの~?
何かのきっかけで映ってしまう
正夢かもよ?( ̄w ̄) ぷっ

2006/08/22(火) 19:47:10 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
うふふ
可愛いっしょ~?
お散歩の時は飛んでる葉っぱ追いかけたり、ウサギみたいに跳ねたりして、子供らしいんだよぉ。
スベスベのお腹♪

正夢はいやだ~(笑)
アンガールズの応援してたり?(⌒▽⌒)アハハ!
2006/08/22(火) 23:41:43 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
