☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふわふわ
シャンプーしたので写真撮りました。
一日経ったので、すでにクリクリしてきちゃってますけど。しかもブレてる(^^;
一緒

さんたが使ってるクールマットにちょっと切れ目が入っちゃったんですよねぇ。。。
今はアルミボードに寝てるけど、新しいのを買おうか考え中。
クーラーの効いてる部屋から出て、しょっちゅう玄関のタイルの上で寝てるしさ~。どうしたもんかな。

毎日暑いですが・・・
8月も後一週間で終わりですね(゜_゜)
学生は夏休みの宿題に追われてる時でしょうか?
私は学生の時は、一週間前ならまだまだ余裕ぶっこいていましたね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
3日前になってやっと宿題に手を付け出して、思った以上にやる事が多くて途方にくれる・・・ってのが毎年恒例だったなぁ(苦笑)
読書感想文も3日前から本を読み出すっていうね、トンでもないヤツでしたね私。
あはははははー。(何?
コメント
この記事へのコメント
パンも
玄関大好き。
だから玄関にいけないように閉めちゃってるの。

最近の奴のお気に入りは・・・・
仏壇の前に置く小さい台あるでしょ!!
線香とか置く・・・
その下・・
はっきり言って入るのも大変な狭さ。
そこで寝てます(ーー;)

さんたちゃまはそのコーナー階段にもよく居るよね)^o^(
ちょいクルキュートさんたちゃま♪
2006/08/27(日) 10:07:27 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんわん
そうなんだぁ、玄関は冷たくて涼しいんだろうね~。

狭い所とか好きだよね。
パン君、いい場所見つけたねっっ(^ー^* )フフ♪
安心するんだろうなぁ、私も隙間にハマったりするの好きだよ(笑)

玄関でばっかり寝てるから、既に薄汚れてきてる・・・?(~_~;)
2006/08/28(月) 00:32:00 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
やだぁ~~~
みほっぷちゃまは人間なんだからハマっちゃダメよん(^^ゞぶぶぶっ

パンのオバカな寝姿今度送るね(^^♪
2006/08/28(月) 17:18:36 | URL | aya #-[ 編集]
えへへ
狭くて薄暗い所で体育座りとか、ダメ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おバカな寝姿もまた可愛いんでしょう~?)^o^(
今度見せてねんっ♪
2006/08/29(火) 00:05:19 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
