☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
石の上にも三年
これからお散歩に行くどーーー!な場面でゴザイマス。相変わらずブレてるけどご愛嬌!
いくよ~

風が涼しいですよ。ε-(´・`) フー
秋の気配ですかね?いやいや、まだまだですよね。

そうそう、私のへなちょこサイト『☆さんたとおさんぽ☆』
開設して、8月で丸3年経ちました。
4年目に突入って事ですが。
最近は更新も滞ってるし、日記もねぇサボリがちだね。
はじめは、ただ可愛い(笑)さんたをみんなに見てもらいたい!って思って開設して、そのうち日記もつけたりして。
日記もさんたの事を書いてたのに、段々自分日記みたいになってきて、どこまで何を書いたら・・・?と。
私の近況なんて書いたって面白くないんじゃ?とか。
そしてその内、イロイロ面倒になってきたり(~_~;)

そんな感じ(どんな感じ?)ですが、こんなヘボサイト&ブログを覗いてくださってる方、あざーっす!!
いつまで続くか?ですけど、のんびりお付き合いいただければ幸いでゴザイマス☆
コメント
この記事へのコメント
∪ ・ ェ ・∪∠※.。・:*:・°`☆
さんたkunご機嫌麗しそうで(笑)
サイト開設3周年オメデトウそしてお疲れ様っす
いつまで続くか…と言わず
細~く長~く続けて癒して下さいな(*ノ▽ノ)

みほっぷさん夏バテしてないっすか?
2006/08/29(火) 01:04:41 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
完璧に
そう叫んでるよっ(爆)
ぎゃはははははぁ~
かっこいぃ~~~~~~~(@^^)/~~~

4年目突入だっ(゜o゜)
尊敬の眼差しだよっ☆ミ素晴らしいわよ(>_<)
おめでうさん!!!!!

みほっぷちゃまの近況だって面白いわよ♪
2006/08/29(火) 09:47:46 | URL | aya #-[ 編集]
あざーす!
>コップママ
お久しぶりですぅぅ(>_<)コメントどうもです!
最近ワンコサイト巡りも全然してなくて・・・(~_~;)
また遊びに行きま~す。
3年なんてあっという間だぁ。
そうですね、マイペースでチビチビやっていきますです。
夏バテせずになんとかやってますけど、ちょっとお疲れ気味で~す。がんばりまっす。

>ayaさん
張り切りボーイでしょ?
ほんとに散歩が好きな子だよ、この子はさ~。
丸三年もよく続いたもんですよ。ハハ。
まぁ、これからものんびりとやっていきますよ、よろしくね~♪
2006/08/29(火) 23:33:15 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
本当にさんたちゃまは元気(●^o^●)
まだあれだけ散歩が好きなら大丈夫だよね♪

パンも少し歩くのが遅くなったけど外に行くのは大好きっ☆彡
まだまだ二人は元気で居てくれるね(^0_0^)

今度はさんたちゃまにもかぼちゃグラタン持って行くよぉ~~
2006/08/30(水) 15:06:40 | URL | aya #-[ 編集]
ねえ
ごはんちゃん、あらためてお誕生日おめでと~。
ご馳走沢山食べて、良いお誕生日を過ごしたことでしょう♪
かぼちゃグラタン!手が込んでるねっっ。めっちゃおいしそうだった)^o^(

まだまだみんな元気でいてくれなくっちゃね~ъ( ゜ー^)イェー♪
2006/08/31(木) 00:41:49 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
