☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ノリノリ
いやいや、今日も暑かった(>_<)
でも夕方になったら涼しい風が吹いてきて、いいですねやっぱり自然の風って。

そんなワタクシ、横浜で風に吹かれていました・・・地震もあったね。
横アリ

『嵐』のコンサートに行ってきたのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アリーナ席で肉眼ではっきりメンバーが見える座席だったし、
最終公演ですごく盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったで~すヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そしてものすご~く疲れました(^▽^;)良い疲労感ですよ(?)

日付も変わって9月1日さんたの10歳の誕生日♪
ついに大台に乗った!って感じがしてしまいますわ。。。
コメント
この記事へのコメント
さんたくん、お誕生日おめでとう~。
祝10歳
ビションさんもご長寿わんこが結構多いからまだ犬生の折り返し地点だよ。
少し涼しくなってきたから大好きなお散歩いっぱいして足腰を鍛えて頑張ってね。
2006/09/01(金) 05:07:38 | URL | Emi #yqORHH8Q[ 編集]
ありがとう
朝早くからありがとうございます♪
10年なんて早いですね~・・・
20年も30年も~~ずっと一緒にいたいもんです。
とにかく元気でいてくれたら♪
2006/09/01(金) 06:52:11 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
