☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おめおめ☆
誕生日だっていうのに(しかももう日付変わってるし・汗)超適当な画像ですまぬ。
あらら

だってさんたくんはお写真撮られるのきらいだも~ん。

さんたさん、お誕生日おめでと~☆
これからも元気元気で過ごしてくれれば何も言う事はありません。
長生きするのだぞ!!!

お腹に乗ってるのが誕生日プレゼント(爆)
ヒツジさんのピヨピヨおもちゃ。
お店に仕入れたてをブン取りました!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あっ、おやつありがとうございま~す!

本当は、ヘンプでチョーカーを編もうと思ってたんだけど・・・
これから編んでいこうと思いまする(。--)ノ
コメント
この記事へのコメント
出遅れたけどkおめでと~!
さんちゃん、お誕生日おめでとう~。いつも元気で素敵なアフロ姿を見せてくれてありがとう♪

ひつじのおもちゃ、さんちゃんのお腹に同化して正体がよくわからなかったよ~。ヘンプのチョーカー楽しみにしてま~す。
2006/09/02(土) 20:56:25 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
どうもっ
ありがとうございます!!
画像は無理やり撮ったので超適当(~_~;)
ひつじさん、なかなか可愛いヤツなんですよん。全然遊んでくれないけど(-"-)
チョーカーうまく出来るかな~?
2006/09/02(土) 23:57:55 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
遅くなったけれどおめでとうございます
いつも拝見していますがさんたちゃんが
もう10歳とは驚きですね。
いつまでも元気でいてくださいね。
京都からさんたのしあわせを祈っています。
スパム防止のためメルアド@を☆に変えてあります
2006/09/03(日) 12:35:09 | URL | ミントパパ&ママ #-[ 編集]
さんたママが!!!!
シュナに変身してたよぉ~~~
ビックリしたぁ(@_@;)

メイちゃんは目がクリクリで大きかったんだねぇ~!!
2006/09/03(日) 15:09:02 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんわん
>ミントパパ&ママさん
いつも見てくださっているんですね?ありがとうございます。お祝いのコメント嬉しいです。
最近は更新も怠り気味の日記ですすみませんっ((^┰^))ゞ テヘヘ
これからも元気でいてもらいたいと思っています。みんなで長生きしましょうね♪

>ayaさん
メイちゃんがシュナに?!マジでかっっ。
後でサイトチェックしに行こう~っと。
美人さんでしたぁ?(o^-^o) ウフッ
2006/09/04(月) 22:40:54 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
