☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
わんっ
さんたも無事に10歳を迎えまして、お祝いコメントくださった方々、
PCの向こう側でおめでとうとココロの中で思ってくださった方々(いるのか?・笑)ありがとうございました(*^^*ゞ
十年一昔って言うけどほんとにね。びっくりです。
でももっとず~っと一緒にいるような気もするけどね。
この前、近所で散歩中の19歳のワンコに会った。
さんたにも長生きしてもらいたいな。
座椅子

昨日はアホみたいに暑かったのに、今日は急に秋だった。
さんたのシャンプーして、ブローはクーラー無しでもオッケーだ~と思ってやってたら、さすがにまだちょっと暑いね。
またそろそろトリミングしなきゃかなぁ?
すぐモッサリしちゃって。
コメント
この記事へのコメント
あらっ??
さんたちゃまの写真が出てるから
てっきり!!首にはキラ~~~~と
プレゼントが光ってるかと思ったら????
ないっ(>_<)
ないじゃ~~~ん(>_<)

我が家のパン君も今日綺麗に洗わなくては!!
2006/09/07(木) 13:21:07 | URL | aya #-[ 編集]
おめでとう♪
10歳にしてはやっぱり
みほっぷさんの子とあって
綺麗よね~♪
目だって真っ黒じゃん?!
ちゃちゃのように白内障が出ると
一気に見た目老けるよぉ~( p_q)


暑い日と涼しい日と…
1日の気温差が出てくる時期だから
体調気をつけなきゃね~・△・)ノ
2006/09/07(木) 23:05:44 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
どうもです
>ayaさん
・・・フフフ。それは触れない方向で・・・プレッシャーだなぁ(笑)
クリスマスプレゼントかな?(爆)
パン君、さらに美男子になったかな~?

>マキさん
ありがとう。
お目目、たまにあれっ?て感じる時もあるけどね~。
さんたは最近イボが結構出てきてヤダな~。

お互い体調に気をつけようね~。お年頃ですから(T-T*)フフフ…
2006/09/07(木) 23:38:22 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
