☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メランコリニスタ
どもっ

またまたすっかりおサボリですみませぬ。
涼しくなって、さんたさんも元気いっぱいの秋の日( ̄▽ ̄)。o0○
あいかわらず張り切りボーイですよ♪

昨日は朝から大失敗( ´△`)アァ-
乗換駅でいつもより早めに電車が止まってたのであれ~?と思ったけど乗って、2駅目でいつも降りるので、降りたら・・・?
なんか変だな?と思いつつエスカレーターで上がったら目黒駅(゜∇゜ ;)エッ!?
思いっきり降車駅を通り過ぎてるんですけど。
頭が混乱して泣きそうになりました。昔、迷子になった時の事を思い出しました(泣)
いやぁ、ただ間違って急行に乗っちゃっただけでした(≡д≡)
っつーか、そこまで行くのに気が付けよって感じなんですけどね。
ボーっとして、魂抜けてましたから、特に朝は。あ~怖い怖い。

ふが~いな~いや~いや~♪
コメント
この記事へのコメント
いい感じの
クリクリさんたちゃま♪
まだ1ヶ月なのに私はすでにサボってる・・

なんかぁ~~
気分がいまいちブルーなのよ(>_<)

つまみさんも乳腺腫が3個も出来て
手術で右5個全部取るか・・・
シコリだけ取って検査の結果で再手術にするか・・
どっちにしても胆嚢の数値下げてからでないと
ダメみたい・・
2006/10/02(月) 09:18:57 | URL | haru #-[ 編集]
名前が・・・
↑はayaだよぉ~~~~
もう一緒にすればよかったぁ(T_T)/~~~
2006/10/02(月) 09:20:02 | URL | aya #-[ 編集]
おっ
二つの名前を持つ女?(笑)
日記は書きたいときに書けばいいのさ(自分に言い訳w)

つまちゃんが~?ええーー(〒_〒)ウウウ
そっかぁ、それはブルーになるよな。
飼い主としてはまたまた悩みどころじゃんねぇ。
悪い物じゃなければいいねぇ、o(´^`)o ウー
2006/10/04(水) 00:17:41 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
だいじょぶか?(笑)
みほっぷさんしっかり!!(苦笑)
春と秋は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと
しちゃいますよね。

さんちゃまどこか行きましたか~?
もうアチコチでコスモスが咲いてます♪

早いものですね~・・・
足音が聞こえてきますよ・・・
・・・・年末の・・・・
2006/10/06(金) 23:30:06 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
(/TДT)/あうぅ・・・・
実はまたやっちまったんだがね・・・(^^;
まぁ、私は家では『アホ、ボケ、ドジ』と母によく言われてますからね、三重苦だ(苦笑)

ぜ~んぜんお出かけしてないの。
いい季節だよね、今だね。

年末かぁ。一年はあっという間だね。
2006/10/07(土) 00:15:44 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
