☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まっくろ
お店の裏にいつもいる黒ニャンコ親子です。
黒ニャン

母猫もまだ若いんだけどね~。。。
隣の事務所とか、すぐ近くのお家によく出入りしているようです。
裏に置いたままにしてた発泡スチロールで爪といだり、折れた発泡スチロールをパンチしたりして今日は遊んでました。
子猫ニャンはまだたまにおっぱい飲んでるみたい。
3匹連なって、道を歩いてる姿はちょ~可愛いよ♪

で、お店の裏にはよくカラスも来ます。
魔女の館みたいだな(~_~;)
でもカラスも可愛いんだよ~。
コメント
この記事へのコメント
おぉ~~~
黒猫ちゃんだぁ~~
唯一苦手な猫・・・
だいぶ慣れてはきたけど ちょい苦手・・
カラスも・・
黒いのが苦手かも?

子猫を睨む母猫に見えるよぉ~~(>_<)
2006/10/05(木) 09:49:33 | URL | aya #-[ 編集]
まっくろくろ
ニャンコ苦手?
でも私も猫さんにはあんまり好かれないんだよね~ヽ(´▽`)/へへっ
カラスはねぇ、私は鳥さんが好きなのでね。
真っ黒だけど良く観ると可愛いんだよ(^◇^)
でも黒いのがダメじゃしゃ~ないな。
真っ白さんがいいんだね。

子猫を睨んでるんじゃなくて、子猫を狙う(笑)私に警戒してるんだな。
2006/10/06(金) 00:41:13 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
あ~~~~そうかっ
そうだねぇ~~
そういえば子猫より目線上だぁ)^o^(
鳥は大丈夫な子とダメなのが居るの・・・
鳩も苦手(>_<)
ニャンは昔私が可愛がってたインコとか文鳥を
食べられたし・・
ちょっと目が恐い・・・
2006/10/06(金) 09:59:03 | URL | aya #-[ 編集]
だよ
我が家のインコも昔ニャンコにどうにかされちゃった事が・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
昔、父がキジを連れて帰って来たときは怖かったなぁ(~_~;)
デカイし暴れるんだもん、お山に帰したけどね。
ハトは団体だとちょっとヤダな。
ニャンコ親子、今日はこんな天気で寒そうで不憫だったよ(Tへヽ)
野良さんは目つきがやっぱ違うよね~。
2006/10/07(土) 00:11:26 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
笑えるっ(>_<)
野良さんはやっぱり荒波にもまれてるから
我が家のチビーズやさんたちゃまみたいに
お気楽のほほんプリティお目目じゃないのよ(爆)

みほっぷパパ!!!!
キジ拾ったのぉ~~~(爆)
2006/10/07(土) 13:33:29 | URL | aya #-[ 編集]
がはは
眼光鋭いですわ。
うちらのお坊ちゃま達は、ええ、平和なお顔してますな。

キジはマジで怖かったんだよぉ(><)
カゴに入れたらずっと飛び上がって頭ガンガンぶつけて暴れてて、私は泣きそうだったぁ。
あとは、イグアナ連れて帰ってきた時もビビった(笑)
2006/10/07(土) 23:46:09 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
