☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっとそこまで
豊洲に行ってきました。
ショッピングモール的なものが出来たってんで、行ってみました。
umi

お外に出ると、海が目の前に広がっていて綺麗☆
画像は、真ん中に屋形船が通って行ったところ。
写ってる橋の向こうにボンヤリレインボーブリッジが見えました。
モヤモヤしてて良く見えなかった。
お台場の観覧車もボヤ~っと見えたよ。

ここ、キッザニア東京ってのがあるんだよね~。
私もやってみたいよあれ。でもお子ちゃまだけなんだよねぇ。
今どきのお子ちゃまいいな~。
コメント
この記事へのコメント
何なの?
キッザニア東京って?
楽しい事??
子供だけなの?
私もやりた~~~~いヽ(^o^)丿
2006/10/12(木) 10:30:24 | URL | aya #-[ 編集]
あのね
チビッコが色んなお仕事体験が出来る施設だよ。
テレビでやってたけど、すご~く面白そうだったの♪
『ゴッコ』じゃなくてかなり本格的な感じなのだよ。
2006/10/13(金) 00:52:44 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
知ってるぅ~~~~~
アメリカでもやってるよね。
ちゃんと事業計画書とか出して許可もらって
お店を出したり
専門職も体験したり・・
それが本当に本格的なんだよね。
私も真剣にやりたいわぁ~~
あれはなかなか良い施設よん♪
2006/10/13(金) 10:00:20 | URL | aya #-[ 編集]
お~う
ね~やってみたいよ~。
お給料とかももらえるんだよね。
絶対に私は熱中しちゃうと思うw
子供のフリしてこっそり・・・無理か(笑)
2006/10/14(土) 00:56:27 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
バレるよ・・・・(爆)
私は堂々と仲間入りしたい・・
ダメなのか???
2006/10/14(土) 22:05:28 | URL | aya #-[ 編集]
あはは・・・
子供と一緒なら入れるけどね~。
ayaさん子供産んじゃって!(ё_ё)キャハ
2006/10/15(日) 23:09:28 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
何いってるのかしら???
年でいったらみほっぷちゃまのほうが・・・・
体力あるわよぉ~~~~
頑張ってみて♪子作り!!!
2006/10/16(月) 21:02:34 | URL | aya #-[ 編集]
うぎゃっ
そちらこそ何言っちゃってんのぉぉ(>_<)
私は自分の事でいっぱいいっぱいですから~あはは~。
2006/10/16(月) 23:08:52 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
