☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴミ付きさんた
今日もちょっと寒かったぁ。
ゴミ付き

午後になって私は美容院に行ってカット&カラー。
ついでに眉毛もカラーリングしてもらいました。
美容院って長い時間座ったり仰向けになっているので、腰が痛い(-_-;)
ちなみに私、腹筋が一回も出来ません(T▽T)アハハ!
こんなだから腰痛があるんだなぁ、きっと。
モシャモシャ

今日は夜から雨の予報だったので、美容院から帰ってすぐにさんたを散歩に連れ出しました。
なんかまたゴミを体にいっぱい付けて帰ってきました(^。^;)
ふう

コメント
この記事へのコメント
本家、メンテ中で入れませんでした…がっ!
やっぱブログって便利v(。・・。)イエッ♪

ゴミ着きでもドロドロでもベトベトでも さんた君LOVEな私です^^v
雨降りました?予報では雷なんて言うもんだから
バクバクしながら1日を過ごしましたがな…(~_ーメ)
ところで、眉のカラーリング 青とか紫じゃ~無いですよね?(笑)
2005/05/13(金) 02:43:47 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
おほほほ~
掲示板、しょっちゅう表示されなくなるんですよぉ(-_-;)
また変えよっかな?

さんた、毎日色んな物くっ付けて来て汚ねぇっすよ~。
雨は降りました。土曜の夜もお天気アヤシイみたいで困ります(>_<)
眉は、髪の毛が茶色いのに眉だけ黒くて変だから合わせたのです。
残念ながら(?)そんな派手な眉毛じゃないです(笑)
昔は赤とか青の髪の色してた時がありましたけど、さすがに眉まではその色にしなかったっすね~(~o~)
2005/05/14(土) 00:20:25 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
