☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋っていいね
朝晩冷えますね~。
でも昼間は散歩をしていても気持ちがいいっす。
道路


さっきTVチャンピオンでダメ犬しつけ王をやってたのでちょっと見た。
しつけ方もイロイロだね。
めちゃめちゃスパルタなおばさん、あの人は微妙だな(笑)

番組見ながらうだうだしてたら、
さんたが散歩行こう~!!って一人で暴れて落ち着きが無いので、
最近あんまりやらなかったけど、
「お座り!伏せ!!」って厳し目に言ったら、
さんたは急になんだ?って戸惑いながらも従って、
で緊張しちゃったらしく、目がショボショボしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのうちコッソリ立ち上がって、壁に寄り添って戸惑い気味の表情で見つめられました。。。
だけど、私がちょっと動くと「散歩!!?」って落ち着きが無くなるのでした。
ハイハイ行きますよ、さっき行ったばっかりだけどな。
コメント
この記事へのコメント
あたいも見て
腹立った<`~´>
飛ぶ前に足で蹴ったでしょぉ~~~
もうぷんぷんだったわぁ~~
あの人本当に訓練士なのぉ?
信じられないよっ(>_<)

さんたちゃま!風で頭持ってかれそうに
なってるじゃん(爆)
2006/11/12(日) 14:49:22 | URL | aya #-[ 編集]
あのおばさんのやり方は見てて良い気分しないよねぇ。
ワンコが怯えてたもん。
もう少し考えてやって欲しいもんだ、うん。

さんちゃんヘアースタイルが乱れちゃったわん。
2006/11/12(日) 23:48:23 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
