☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
去年お世話になった方々、会った事は無くてもココに遊びに来てくださる方々、
今年もヨロシクお願いしま~す(*^^)v

私は、前のエントリに書いたように大晦日から元旦にかけて
COUNTDOWN JAPANに行ってきました。
countdown

家を朝11時半に出て、帰ってきたのは夜中の3時過ぎ。
その間ほとんど立っていたので、っつーか立っていただけじゃなくて飛んだり跳ねたり縦揺れ横揺れノリノリですよ(笑)
いやぁ疲れました…
大体10組くらいのアーティストのライブを観ることができました。
楽しかったぁぁぁ(^o^)丿
広い会場の中にご飯やさんとかカフェスペースが設置されてて、
夏フェスにも行ったことが無かった自分は面白かったです。
見に来た人はイベントTシャツとかアーティストTシャツに着替えてタオルを首に巻いてて、
ウオーこれがフェスなんだなぁ!とテンションあがって、自分もTシャツ買って着替えて気合十分で参加しましたよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ご飯とおやつを食べる意外はあっちこっち移動したり、ライブ観てたので足が棒ですよ。
疲れてるんだけど、ライブが始まるとそんなのぶっ飛んで楽しめちゃいました。
たまにツマラナイと眠気が襲ってきてましたが(^^;

最後の最後、一番見たかったアーティストのために友達となるべく前の位置をキープしようと、人間ギュウギュウ詰めの中で待ち時間頑張りましたぁ。
具合が悪くなった人は強そうな(笑)スタッフに畑の大根を引っこ抜くみたいに鮨詰め状態の大群の中から引っ張り出されてました。

ライブ会場は段差が無くて、自分の前に背が高い人がいてステージが見えにくいのでず~~~っと首を伸ばして上を見上げるような体勢をとっていたら体がおかしくなったよ。
最後のアーティストを見てるときに下アゴの関節が後ろにずれて噛み合わせが変になった。
だからライブ中、周りの観客の中で揉みくちゃになりながら、
なんかアゴがおかしい、おかしい…って口をパクパクさせて一人悩んでました(爆)
ライブ観てたらアゴがずれたなんてありえねー。
元から顎関節症っぽいからだと思うけど…
終わってしばらくしたら直ったけど、びっくりした(~_~;)

楽しかったけど疲れた、疲れたけど楽しかったヽ( ゜ 3゜)ノ
家にやっと辿り着いて、鏡に映った自分は、
目の下に隈ができて恐ろしく老け込んだ顔でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけまして~
おめでとうございます!!
昨年も大変お世話になりました~m(__)m
今年は、うちの子達もさんちゃんみたいにする!!…少しでも近づく…!!
が目標です(>_<)
今年もどうぞよろしくお願いします。
2007/01/02(火) 12:06:14 | URL | zizimilk #-[ 編集]
あけおめ!
みんな元気にしてるかい?^^
今年は生活も随分変わるね。
よい一年にしてくださいませませ(^o^)丿
今年もヨロシク♪
2007/01/03(水) 22:54:36 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
おめでとさん♪
やっぱり年越しライブに行くなんて
若いねぇ~~~~
感心感心♪
わたしゃぁオババだからお家でぬくぬく年明けだったよ(爆)
今年もよろぴくです(^_-)-☆
2007/01/04(木) 10:39:55 | URL | aya #-[ 編集]
みほっぷさん、初めまして。
レオママと申します。

今は、日本スピッツのレオ・うさぎの花と暮らしています。
実は、今月末、新しくビションフリーゼの子犬を飼うことになって、ネット検索しているうちに、こちらのページにたどり着きました♪
サンタちゃん、お目目クリクリでかわいいですね~(~O~)

ビションを飼うのは初めてで、ビションを飼ってるお友達もいないので、もしよかったらお友達になってもらえないかな、なんて思ってカキコしました♪

ちなみに私、去年からトリマーの学校に通ってます。
まだ3ヶ月なので、何もできない素人ですが。。。

また遊びに来ますね~☆
2007/01/06(土) 01:06:52 | URL | レオママ #-[ 編集]
おめっとー!
あけましておめでそうございます。
今年1年も、よろしくね~♪

私もカウントダウンに行って来ました。
花火で迎える年越しは初めてだったけど、とってもよかったわ~。飲まずに年越しっていうのもたまにはいいわね~( ̄w ̄) ぷっ

うちのホタル、もうすっかりビションになってるわー(あくまでも自画自賛)
わたしだけが気に入ってるスタイルだけど、もうしばらくは続けるつもり。だーって、もったいないじゃんねー?伸ばしたのに!

そんなわけで(?)、今年もボチボチな出現具合ですが、仲良くしてね~~!
2007/01/07(日) 20:36:58 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]
あわわ~
お返事遅くてすんまそん…

>ayaさん
若くはないよ(笑)寝て起きたら体が痛いこと痛いこと!
会場に12時間くらいいてほとんど立ちっぱなしだったからさぁ、さすがに疲れた~。
aya家はマッタリお正月、ちょっと寂しいお正月かな…?
今年もよろしく~!

>レオママさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
ビションの仔犬ちゃんがお家にくるんですねー!?スピッツとうさぎさんもいて、賑やかになりそうですね。
トリミングの勉強にもなりますし、楽しみですね~。
こんな面白くないサイトですが(笑)また遊びに来てください(^_^)

>mikaさん
あっ、かわいいメールもらったのにこっちからご挨拶に行かなきゃなのに…すみませぬ(__)
mikaさんも何かカウントダウンイベントに行ったんだね?花火か~いいなぁ。
私は周りに汗だくの人に囲まれながら(^^;カウントダウンして騒いできたよ~。
ホタちゃん良い感じになってきた?(o^-^o) ウフッ
いっぱい楽しんじゃえ~。
こちらこそ今年もヨロシク!
2007/01/07(日) 23:55:59 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
