☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりになんだかんだと…
3週間ほど風邪の症状に悩まされ、薬漬けの日々(大袈裟・笑)
やっと、や~~っと、治まってきた模様であります( ̄^ ̄ゞ !
とにかく咳が酷くて、寝るときはマスクして加湿器フル稼働でした。
もうコリゴリだよぉぉぉ~んε= (´∞` ) ハァー

さんたは元気ですけど、寒くてゴロゴロ。
ぐるぐるまき

ダウンジャケットの上に寝てたので、マフラーグルグル巻いてやったぜ!
そのまま寝てますけども…

早朝に部屋の外でうめき声のような、おかしな音が聞こえたので恐る恐る窓の外を覗いたら、
窓の外のスペースに置いてある亀の水槽に鳩が入り込んでた)゜0゜( ヒィィ
今、ウチの亀さん冬眠中なんです。
だからミズゴケ(植木の土の部分に敷くやつ)を湿らせてそれに埋もれて寝てるんですけど、
そのがフカフカして気持ちよいのか、巣にするつもりなの???
私の姿を見てビックリして飛び出したけど、私のほうがビックリしたっつーの!!
はと

それはおとといの話なんですけど、水槽の蓋が外れてたので入り込んだんだよね。
昨日は蓋をしてヤレヤレと思ったら、蓋をずらしてまた入ってた((+_+))
だから今日は周りを新聞紙で巻いて完全ガード!完璧だぜ(^^)v
朝、外を覗いたらまた居た・・・(-o-;
で上↑の写真です。向かいの家の屋根からこっち見てんの。
おとといは夫婦で来てたよ(~_~;)
お願いだから諦めて他所へ行ってください~~。。。
コメント
この記事へのコメント
おっ!!
やっと快復してきたのだね・・
長かったね!
最近ねっ。
パンは額だけでなく鼻の周りも薄くなってきちゃった(>_<)
さんたちゃまは鼻の周り大丈夫だね・・・
つまちゃんみたいにボーボーも困るけどねっ!
お仕事も復活できたのかしら?
2007/02/01(木) 12:49:59 | URL | aya #-[ 編集]
回復!
ようやく回復してきたのですね~。
よかった♪良かった♪

鳩さん、何が気に入って
そんなにその水槽を狙ってるのでしょうかね?(苦笑)

コチラは寒く、久しぶりに雪となりました。
2007/02/02(金) 22:22:37 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
ども~
>ayaさん
良くなった~と思ったんだけど、なにかイマイチなのでいい加減に治れって自分に腹たつよ(-。-;)
パン君のお鼻の周りの毛が薄くなっちゃったの?
さんたはコタツの出入りが激しくて、頭っつーかおでこの毛が寂しくなってきた(笑)
いやだわ~ん。

>マキさん
体調が悪いとほんと困るわぁ。
そちらは雪!?風邪引かないように気を付けてね!
鳩はやっと諦めて来なくなったみたい。
切ない顔してこっち見てくるから困ったよ(^^;
2007/02/03(土) 00:45:04 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
大丈夫ぅ~~
なんだろうぉ~~~
今回は本当に長引いてるね・・
自分に腹立ってるみほっぷちゃまにちょっとウケちゃってるっ(爆)
ごめんなちゃい・・・

パンの頭5cmの長さでもショボショボなの(泣)
もう本当にプードル顔かも・・・
毛を無理に伸ばしてるとかえって涙出てきそうだよぉ~~~
2007/02/04(日) 22:34:23 | URL | aya #-[ 編集]
どもね~
``r(^^;)ポリポリ
気合が足りないんだな、ワタクシ。
もう大丈夫!たぶん…(笑)

さんたもドンドン頭の毛がぁぁぁ(T^T)
仕方ないよね。
明日はさんたさんを綺麗にしようと思ってまっす。
もうボロボロだよん。
2007/02/06(火) 23:15:11 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
