☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春の海
三戸海岸に行ってきました!
さんたのご親戚のパンくんやごはんちゃんつまみちゃんと遊んだよ。
海風

良い天気。
暑くもなく、寒くもなく。風が心地よかったです(^o^)丿

うみうし~~☆
うみうし

ブニブニしてました。
さんたさんと(^з^)-☆Chu!!

今日はやけにトンビが大量に飛んでいました。
とんび

大群の下にいると、フンが落ちてくるんじゃないかとビクビク。

さんたさん、ご機嫌ベイベ~な笑顔っすね。
カメラ目線

空も真っ青で綺麗。

パンくん、つまみちゃん、さんたでゾロゾロ。
ぞろぞろ


みんな~遊んでくれてありがとう!
お昼寝、気持ちよかったね(笑)

家に着いて一休みしてさんたはシャンプ~.。o○
後は爆睡です。楽しかったね!
コメント
この記事へのコメント
みほっぷちゃまの
カメラが変わっていたのだけど綺麗だね~~
どこの???
なにげなくいい写真撮ってるのね?
素晴らしい~~
私はなんだか写真のセンスないらしい(>_<)

今度は本当にBBQしたいね♪
2007/03/29(木) 09:38:08 | URL | aya #-[ 編集]
きのうはありがと。
帰りはありがとうね~♪

デジカメはもう1年以上使ってるよ?
RICOHってメーカーのだよん。
結構悩んで買ったんだけど、あんまり気に入ってない(笑)
でも今回は色がキレイに見えるかな?
天気が良くてほんとによかったね~(^o^)丿
2007/03/30(金) 00:01:42 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
