☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アジアインターナショナルドッグショー
東京ビッグサイトでアジアインターナショナルドッグショーがありました!
去年に続き、今年もビションが40頭以上の出陳があったので、
単独システムになりました(^o^)丿
ドッグショー

今回は出陳目録とにらめっこしながらショーを見ていたので、
写真を全然撮ってなかった…
画像は牝のBOB選出。ブレまくりだぁぁぁ(-o-;

しかし!今回はみんな中々の成績優秀で、私も嬉しかった♪

M先生のお家のベドリントン、カノンちゃん。かわいい~。
カノン

とってもおりこうちゃんなのです。

それでは皆様、お疲れ様でした(。・_・。)ノ

コメント
この記事へのコメント
みほっぷさんもいらっしゃったんですね私たちもかじりついて見ていました。写真の一番手前のビションが可愛かったですね。来年もうかがいたいと思っています。
京都よりさんた君に愛を込めて
ミントパパ&ママ
2007/04/02(月) 07:46:07 | URL | ミントパパ&まま #-[ 編集]
いや~~~~ん(>_<)
写真期待していたけどやっぱり撮る暇なかったのね・・・

でも可愛いお尻が一杯だね~~~
なんだかみんな小さい子のような気がするのだけど
そんな事ないのかな?

ドックショーはワンコ同伴はダメなの?
2007/04/03(火) 11:08:06 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんは
>>ミントパパ&ママさん
京都から見にいらっしゃってたんですか~?
ビションが沢山出ていたから見ごたえがあったでしょう?
写真手前の子は『すもも』です。とっても良い成績だったので、みんなで大喜びでした(*^^)v
来年もビションが沢山集まればいいんですけどね~。

>>ayaさん
頭数が多かったから、成績を書き込んだり、出番が終わった子を預かってたりで必死こいてて写真撮れなかったんだぁ(~_~;)
しかも預かってた子に足にシッコ掛けられちゃったしΣ(T□T)ショック!まぁでも面白かったよ。
ここに写ってる子達は女の子だから小さめかもね。
来年は決まったら早めに知らせるね。
ワンコ同伴OKだよ。みんな連れてきてるよん。
2007/04/03(火) 23:31:42 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
そうかっ
ショーに出てる間もお仕事が一杯あるのだね。
来年は母様にチビーズを預けて
私が頑張って 綺麗なビション軍団を撮るわっ(●^o^●)

足にシィーーー_(._.)_
私もこの間知り合いのお家でワンコに
座ってる腿にシィーされたっ(爆)
思いもしなかったから気づくまで
時間がかかったわっ!!
2007/04/04(水) 18:58:17 | URL | aya #-[ 編集]
そうさっ
来年はお知らせするの忘れないようにするね~。
でもまたコレだけの数のビションが集まればいいんだけど…

足のシッコはショックだったo(´^`)o ウー
私の足は電柱じゃないよぉぉ( p_q)エ-ン
ayaさんもやられた事あるんだね。
かけられながらどうする事も出来ずにただ、ああ~って言ってた(笑)
2007/04/04(水) 22:58:20 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
