☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あら~
つつじが綺麗に咲いてます。
でもベタベタするやつがさんたに引っ付くんだよね~。
つつじ



最近凹んだこと。。。
ipodを踏んづけちゃったら壊れた、再起不能(≡д≡) ガーン
タマネギを切ったら手がタマネギ臭くなった(笑)
カイロプラクティックに行ったら「体がねじれてる、かなり酷い」と言われた。
これからガンバッテ通います…(-"-)
風邪ひいた( ´△`)アァ-鼻水が止まらないぜ!!!

ps.さんたは元気です!('ε') フーン

コメント
この記事へのコメント
大丈夫かい??
ipodは踏むし、風邪になるし・・
なんか悪い事した??(爆)
GWはと~~~ても気持ちい天気だね。
私はせっせと片付けおばさんよ♪

つつじって本当にベタベタしてるよね・・・
2007/05/03(木) 22:20:27 | URL | aya #-[ 編集]
うん
まぁ、なんとかね~。
悪い事…いやいや(笑)してないっすよ。
お天気いいね。
お洗濯、お掃除日和だ!私は何もしてないけど(^^;

今日もベタベタくっ付いてきたぁ~。
2007/05/03(木) 23:52:43 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
お久しぶりです(^^;
コンニチハ~♪
大変な事になってるコップ家です(笑)

今年もポツポツさんた君の季節になったね
コップは枯れ草が…年相応なのかしらん?(笑)
みほっぷさん体が捻じれてるの?
この前、娘が背中~腰が痛くて動けなくなって整体に行ったら肩から背中が凝り過ぎ!なんだって
今コルセットしながら仕事してるけど職業病なのかな?
2007/05/04(金) 17:21:48 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
どうもっ!
コップ家が大家族になっててビックリ~でしたヽ(*'0'*)ツ
賑やかそうだ^m^
コップ君枯れ草で年相応なんてイヤン(笑)

あらら、お姉ちゃまも腰痛などなどに悩まされているのですねぇ。
仕事で無理な体勢とる事も多いからかな~。
お大事にしてください!
私は痛くて辛いからと、楽な姿勢を取ろうとしてどんどん体が捻じ曲がっていったんではないかな。
ストレッチとか運動もしたほうが良いと言われましたが、なかなか…(^_^;)
2007/05/06(日) 00:34:24 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
