☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
のび~
画像はブレてるけど、のび~っとしてます。さんちゃん♪
のび~


最近、散歩してると色んなゴミがさんたにくっ付いてくるので、
母が「お願いだから短くカットして~」って言うんでトリミング。
まぁ、一日二日経ってしまったモジャモジャな写真ですけど。

この後、ちゃんとカメラ目線の写真撮ろうとしたら、
シャッターのタイミングで物凄くわざとらしく目を細めて変顔するさんた~ヽ(`○´)/
どんだけ~。
コメント
この記事へのコメント
そうよっ!そうよっ!!
散歩に行く度にチビーズも枯葉は枝やみんなモップのごとく足にくっつけて(-_-;)
 
我が家もみなさんロン毛になって・・・
恐ろしいカットしなきゃ(ToT)/~~~
2007/05/05(土) 18:22:18 | URL | aya #-[ 編集]
だよね。
外を掃除して歩いてるみたいなもんだ!(^^;

カットがんばってちょ。
さんた、短くしたらあんまりゴミがくっ付いてこなくなったぞ!
そして、スッキリさわやかで少年の様だよ(実際はジジイだけど・笑)
2007/05/06(日) 00:36:57 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
分った!!
チビーズもヤンガーに変身頑張ってみるぜ!!
2007/05/06(日) 17:47:19 | URL | aya #-[ 編集]
おっす。
ガンバッテくれ~い。
さんたはもうモジャってるよ(~_~;)
2007/05/10(木) 00:17:28 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
