☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
元気っすか?
あらら…
超お久しぶりなエントリです(^^;
今年も半分終わってしまいましたぁぁぁぁぁ!早いっ。
っつーことで7月ですね。
santa

今日は夜さんたを散歩に連れて行こうとしたら、行きたくね~ってな態度。。。
「行くよっ(`□´)」って無理めに引っ張ったらすぐ歩き出したけども。
なんだかもう夏バテ気味なのか?それじゃ困るよん。

私もなんだか疲れて眠いので寝よ~っと。

次のブログ更新はいつになるかな?(笑)
コメント
この記事へのコメント
ちょっと心配しちゃったよ。
・・・・と言いつつ私も更新せずに(爆)

今日なんて涼しかったから今年も遅くなってから猛暑かしら?
それも嫌だわね~~

夏バテにはご注意をヽ(^o^)丿
2007/07/08(日) 20:28:09 | URL | aya #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
本当にサンちゃんの顔が
もろに「行きたくねー!」って顔してますね(笑)

暑くなってくるとみほっぷさんも
忙しく疲れがたまっていくのでは?; ̄ロ ̄)!!

2007/07/09(月) 20:00:14 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
こんばんみ
>ayaさん
ども~元気っすか?
涼しいね。雨も全然降らないし。
でも明日から雨かな~?散歩が困るよね(><)
猛暑は嫌だなぁ。
っつーか夏は苦手だぁo(´^`)o ウー

>マキさん
どーもご無沙汰です(^^ゞ
ここ数日涼しいからさんたは家の外で寝転がってる~。
私も横で一緒にゴロンしてたい!(笑)
2007/07/09(月) 23:30:17 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
