☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こ、これは・・・?
早く、散歩に行こうよぉ~と訴えておりまする。
早くしろ~

なんか、床から顔が生えてるみたいに見える・・・?(^。^;)
オバケみたい。
生首~


今日、仕事が終わって帰る時に空を見上げたら変な雲が。
横に伸びる雲から上に向かって長く伸びる雲が生えてる様な感じ。
この写真で見えるかなぁ?真ん中の雲から縦に雲が出てるんだけど・・・
下に写ってる木の横からももう一本縦の雲があった。
これってもしかして地震雲?(゜.゜)
そうだったら怖いよぉ~(>_<)
地震雲?
コメント
この記事へのコメント
怖いっす!
地震雲なんですかね?
娘も3時頃、横に伸びる2本の雲が並んでいるのを見たらしいっす
こ・・怖い....。(T∇T)ダァー
2005/05/17(火) 01:45:58 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
ドキドキ
雲を見たとき、ドキドキしちゃいました(><)
おねえちゃまも変な雲をみたんですね~。
何にも無ければいいけど。。。
ほんと怖いよぉ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2005/05/17(火) 23:43:05 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
地震雲…?怖いよぉ。
玄関に置いてある非常用ワンコセットの中身を確認しておかなきゃ。ちなみに非常用人間セットは用意していないのでした。ワンコの命だけはお助け~。
2005/05/18(水) 21:54:12 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
うわ~ん
地震雲関連のサイトを探してみたら、そこのBBSにも地震雲を見たって人の書き込みがイッパイありました~(>_<)
おお~、ぷるちゃんの非常袋は用意してあるんですね~。
人間は何とかなりそうだけどワンコには辛い思いさせたくないものねぇ。私も考えなくては!
2005/05/18(水) 23:32:16 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
