☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200505
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夜にマッタリ
夜の散歩で公園まで行ってマッタリしてました。
真っ暗でワケわかんない写真ですんません。。。
暗いな

涼しくて気持ち良いな~♪っていい気分だったのに、蚊に刺された( ´△`)アァ-

そう!公園の中を歩いてたらセミが羽化して葉っぱにプラ~ンって摑まって羽を伸ばしてた。
でもまだあんまりセミの声聞かないなぁ。
今年の夏は猛暑かと思ったら、そうでもないらしい。

さんたのカイカイは薬で一時治まったけど、また痒そう(><)
困ったのぉ。

私は足が浮腫んでダルイよぉ。
コメント
この記事へのコメント
同じくッ!
やっぱりエアコンのせいですかね~。
夏は足が浮腫みます。
靴下のアトがくっきり(笑)
またそこが痒くもなる(-_-;ウーン

さんちゃんもカイカイが早く良くなるといいですねッ!
2007/07/31(火) 19:53:45 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
こんばんは~
マキさんも足ダルイのか~。痒くなるのわかる!(笑)
あと私は腰と背中の筋肉がパンパンに張って痛くてε= (´∞` ) ハァー
湿布貼りまくり。
嫌になるぜっっ。
さんたのカイカイはイマイチ良くならず。
どうしたもんだろ~。。。

まだまだこれから夏本番だけど、元気に乗り越えたいねぇ。
2007/08/02(木) 22:32:49 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
あ~・・・わかる!
背中の筋が痛くて
眠れない時もない?!

整体する前はそんなことが多かったよ。
背中→胃が悪くなる。
胃が悪くなる→背中が痛くなる。
どちらともつながっているそうです。

整体はじめたからか、独立して仕事量が減ったからか…
最近では年に1~2回になりました。

お大事にね~(´;ェ;`)
2007/08/05(日) 13:45:25 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
ども!
背中が痛くて呼吸が苦しい(-o-;
最近はカイロに時々行くんだけど、多少楽になるくらいで改善しないなぁ。
運動とかすればいいんだろうケド、面倒でねえ(笑)
背中が痛いと胃も悪いって聞いた事ある!

健康が一番ですな。
2007/08/07(火) 23:04:26 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
