☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
早起き
横浜の花火。
綺麗だったよぉ。
hanabi


今朝は珍しく早く目が覚めて、さんたの散歩に出た。
いつもは起きれないから母が行ってくれてるもので…(~_~;)
顔も洗わず、ボサボサの髪の毛は帽子を被ってごまかすという、酷い姿で行っちゃった~。
そしたら知り合いに会ってしまって、下をうつむきながら話しました(笑)
いや~油断は禁物ですね(^。^;)

それにしても暑いです。夏本番。
皆様、体調崩されませんようお気をつけて。。。
コメント
この記事へのコメント
元気だった?
みなとみらいの花火を見にいったのだね・・
元気でよかったよかった(●^o^●)

花火は見たいがあの人ごみがどうしても苦手・・・

サンちゃんはカイカイがあったの?
今までは薬とか飲むほどではなかったでしょ?

この前とうとうパンも歯が一本ポロ~~~ンと
口から出たみたい(爆)
パンも出てきた歯を不思議そうに眺めていたらしいっ!
2007/08/08(水) 00:06:18 | URL | aya #-[ 編集]
まあ
元気といえば元気、元気じゃないといえば元気じゃないような…(笑)
いや、元気です!

花火は人が凄かった~。
帰りの駅とか人の熱気ムンムンで暑かったよぉ。

さんたのカイカイが中々治まらなくて、困ってます。
こんなに酷いのは初めてなので、参る。
さんたも痒そうでカワイソ。
パン君は歯が抜けちゃったの~?!
自分の歯をなんだと思ったんだろうねぇ。
2007/08/08(水) 22:34:44 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
