☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200505
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏は暑い
毎日、めちゃ暑い~(;´д`)ゞ

santa

今までいくつもペット用のクールマットを買ったけど、
一昨年買ったのは結構気に入ってて良かったのに、去年小さい傷が付いてダメになった…
ど~しよっかなぁ…と思ってとりあえず人用の『やわらかアイス枕』をタオルに包んで置いたら、
しっかりその上にお腹を乗せて寝てたのでそれがさんた用になっちゃいました。
温くなったのを冷たいのと取り替えると、待ってましたと言わんばかりにアイス枕に乗っかる様子が激カワイイ!(笑)

最近、散歩してるとさんたが妙に頑固っぽくなった気がする。
年取ったせいかなぁ。
来月で11歳になっちまう!
でも後50年くらい長生きしてもらう予定です(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
