☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
海に遊びにいきました♪
今日はさんたと一緒に海に行ってきました。
年に数回行く、いつもの三崎口から歩いて30分程の三戸浜という海岸です。

バッタがいたので捕まえて離したら、さんたのオケツにくっ付きました(⌒▽⌒)アハハ!
RIMG0659.jpg


いっぱい歩いてやっと海にたどり着きました。
風が強くてさんたのヘア~スタイルが乱れるわぁ(笑)
RIMG0659.jpg


風があんまり好きじゃないさんたはちょっと歩きにくそうでかわいそうだったかなぁ?
体の毛の中に砂が沢山入り込んでありゃりゃ~。。。
チョットだけ走りました~!今日はあんまりダッシュのスイッチが入らなかったなぁ、つまんな~い。
ダッシュ


砂浜を歩いていたら、サメのドザエモン・・・?(~_~;)
さんたは臭いをクンクン嗅いだと思ったら、体をサメにスリスリー)゜0゜( ヒィィ
異様な臭いだったんだろうねぇ。
さんたウィズさめ


午後になって段々風が強くて冷たくなってきたので、少し早めに家路につきました。
伯父も東京の自宅から今日、こっちに来て釣りの準備をしてました。
今日はこの強風で船は出せないので。
つり好きの伯父は東京に居ても、海の魚の事が気になって仕方ないらしい(^。^;)
釣りバカだわ(笑)あっ、私は犬バカか・・・?``r(^^;)ポリポリ
来月もまた来るかも?って言ったら、じゃあ今度はイカ釣りをしよう~とお誘いが。
6月は暑いかなぁ?
今日は顔にUVクリームを2重付けしていったけど、体に付け忘れて首が真っ赤に日焼けしてしまった~(><)
コメント
この記事へのコメント
ギョッ!(魚)
ドザエモンにスリスリっすか~!?
さんた君に異様な臭いが伝染しなかった?\(><)/
んまーーーーっ!!さんた君のオチリにペタッ!なんて…
悔しいぃぃーー!!バッタになりたい怪しいオバサンでした(笑)
お顔の防御【は】出来て良かった良かったv(。・・。)
2005/05/19(木) 02:31:52 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
( p_q)エ-ン
ほんとにギョッ!です(笑)
鮫肌にスリスリですよ~ギャーっと叫んじゃいました。
臭いは伝染しなかったっす。
コップママったらオシリが好きねぇ(・。・)ぷっ♪
昨日は曇ってたけど紫外線はやっぱり強かったみたいですぅ(>_<)
気を付けなければなりませぬぅ~。
2005/05/19(木) 11:34:52 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
