☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もう12月ですね~
20071210002135
前回の更新は10月かぁ~
未だにパソコンがネットに繋がらないまま、放置してます(^_^;)
皆様、元気にしてらっしゃいますか?
私はそれなりに元気です。
さんたも元気です。
来年、さんたは年男の12歳になるんだよ~!
ネズミ年だ。来年のネズミ年を迎えて、さらに12年後のネズミ年を、さんたがまた迎えられたらいいな~って思ってるんですけど…
な~んてまだまだ先の事だけど、とにかく長生きして欲しいなぁ~って、
元気だけど、年取ったな…と感じる事が多くなった、最近のさんたを見てそう思う今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
あららぁ~~~
私のブログの更新も危険だけど。
みほっぷちゃま!!!
ブログってサボっちゃうとダメね(>_<)

我が家のPCもかなり古くて光にも関わらず
電話回線かと思うほど遅いわ・・・
これもいけないわね。

サンタ王子も12歳に近づいてるね。
来月でパンも12歳だわ。
とうとう胆嚢炎で薬飲み始めたよ。
頼むから元気に15歳を迎えてくれ!!と願う毎日だわ~~~~

また遊びにきま~~~す(^^)v
2008/01/23(水) 19:21:08 | URL | aya #-[ 編集]
"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/f6143cd""
2008/11/01(土) 08:32:30 | URL | "さすらい" #CwrboUno[ 編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/yp90SoJe/,13.jpg
2008/11/27(木) 02:04:18 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 14:08:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 22:19:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
