☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏みたいに暑かった
昨日、海に行って遊んできて汚れたのにシャンプーしなかったので、
今日さんたのシャンプーをしました!
散歩に行ってからシャンプーしようと思ってたのに、
お昼に母が買ってきた焼き鳥の入った袋からタレが思いっきり流れ出して
たまたまその下で寝ていたさんたの体にドボドボと・・・( ̄Д ̄;;
拭いたけどド~にもコ~にも、で即シャンプー。
あちち

今日は暑かったので、4時過ぎに散歩に出たのにさんたもハァハァ。
噴水すずしい

シャンプーして綺麗にしてすぐに散歩に出たので、歩いていると色んな人、
あっちからもこっちからも注目されちゃいました。
でも、可愛い~とか綺麗~とか言われた時に私はどう反応すれば良いのかいつも悩む( ̄ヘ ̄)ウーン
とりあえず微笑んでみる(笑)キモイ?(^_^;)
ありがとうとか言った方がいいのか?ちょっと面倒?ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

駅前でよく見かけるニャンコ。
にゃん

この子の顔の配色が不思議でちょっとお気に入りちゃんです♪
今日はこの間買った、外付けハードディスクドライブをパソコンに繋げてみました。
これでパソコンが快適に使えるかなぁ。
ファイルをそっちに移動して、あ~疲れた。

コメント
この記事へのコメント
食べちゃいたい!
今日の さんた君は美味しそうな香りを漂わせていたのねん?(笑)
「すご~い」とか「綺麗~」とか言い放題の身としては
やっぱり(^v^*)ニコッってされるのがイイかな~?
でも…もしか私が自分でカットしてたら「当たり前じゃん ̄∀ ̄* 」とかするかも(爆)
2005/05/20(金) 01:30:26 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
おいしいよ
タレ付きのままで外に出たら他のワンコに食べられちゃうかも?と思っちゃいましたぁ。
褒められたらニッコリでOKですか~(□。□-) フムフム
よく言われますぅ!とか言ってみたり(笑)
2005/05/20(金) 23:16:46 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
