☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長靴下のさんた
さんたさん、靴下の刑に処されてます(笑)
RIMG0901.jpg

夜、散歩に出て歩いているとさんたの歩き方がチョット変。
ピョコピョコ歩いてるな~どっか痛いのかな~?
明るい所で足の裏を見たら、パッドの中が赤くなって腫れていた。
またナメナメしたのね~(-o-;
でもピョコピョコ歩いてる、と思ったら突然ガンガン引っ張って歩いているから大したことないな!('ε')
昼間、父が長~く散歩をしたらしく、歩かせすぎたのかな~?って言ってたけどどーかな?
また舐めると酷くなるので靴下で防御しときました。
気が付くと脱いでたりするんだけどね・・・(^。^;)
さんた・・・ボサボサで汚い~(゜-゜)
コメント
この記事へのコメント
痛い痛い
さんた君アンヨ大丈夫~??
靴下、脱いでも良いけど食っちゃダメだじょヾ(▽≦;)ゞ
2005/05/29(日) 23:45:48 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
困ったちゃんです
靴下履かせたらちょっとイジケモードです。
舐めなければ直ぐ良くなると思うんだけど。。。
あはっ、靴下は食べないけど脱ぐの上手なんですよぉ(~_~;)
病院行きにならないようにして欲しいっす。
2005/05/30(月) 01:12:55 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
さんたくん、ナメナメしちゃったの?怪我じゃなくてよかったけど、ナメナメも辛そうですね。ウチの犬に比べたら、さんちゃんなんて全然ボサボサじゃないよ~。
2005/05/31(火) 22:00:53 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
そうなんです
舐めた所、ず~っと前に私が踏んづけたところなような・・・(-_-;)
以前にも同じ所を赤く腫らしてるんですよぉ。
ジクジクはしてないから大丈夫そうです。
さんた、色んなゴミくっ付けてきて汚いっすよ。
明日はトリミングせねば~。
2005/05/31(火) 23:41:01 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
