☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
汚れてきたの~ん
今日はお仕事がお休みなので、さんたのトリミングをする事にしていました。
どうせシャンプーするんだからその前に汚れてこよう!と思ってお昼を食べてから
大井埠頭のしおさいドッグランにチャリンコでビューンと行ってきました。(^◇^)
RIMG0903.jpg

暑すぎず良いお天気だったので平日だけどワンコも沢山集まってきました。
RIMG0903.jpg


クローバーがいっぱい。
シロツメクサで冠とか作っちゃおうと思ったけど、作り方忘れた(~_~;)
RIMG0903.jpg


丁度、公園の草刈をした後だったみたいでキレイに刈られてたけど、
切れた草から草の汁(?)が出てたらしく、さんたの足がベタベタ。
そこに土&草が付いて恐ろしく汚い足に・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
RIMG0903.jpg

洗い甲斐がありますがな~(-o-)

今日は4回も地震があったよぉ、怖いよぉ。
大きいのが来ませんように(;人;) オ・ネ・ガ・イ
コメント
この記事へのコメント
(*^m^*) ムフッ
さんた君、新しい靴下?みたいな(笑)
南の方でデカイの来ましたねぇ…雲から目が離せない今日この頃だす。

みんなで長生きしようねp(^-^)q
2005/06/04(土) 03:05:19 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
イケてる?
おされ~な靴下でしょう?(笑)
ベトベトで草が巻きついてキレイにするのが大変でしたぁ(^^;;
地震いっぱいきてますね・・・
私も最近よく空を見てます~口ポカ~ンと。

うんうん、長生き長生き!!
2005/06/04(土) 22:58:35 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
