☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夜の散歩
今日の夜も長めのお散歩に行きました。(^◇^)
RIMG0338.jpg

週末は、お店が忙しくて凄く疲れたんだけどぉ。。。
外は風は強いけど寒くなくて、散歩をしてるといい気分。
明日は1日雨らしいからまともに散歩に行けないかも。
でも今日は長い散歩に出たら、ウン○を3回してくれました(笑)
これで明日の分も出たかしら?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

お花が沢山咲いてる綺麗な公園にまた行ってきました。
RIMG0351.jpg


公園の中を一通り歩いて、少し高い所にあがったら、
夜景が良く見えるポイントがありました。
ビルの谷間にレインボーブリッジが見えた~♪
東京タワーも方向的には見えそうなんだけど、ビルの影に隠れちゃったのかなぁ?
でもこの夜景を見ながら風に吹かて黄昏ていたのでした(笑)
RIMG0413.jpg

肉眼で見るともっとハッキリ見えるんだけど、デジカメじゃボヤボヤ(^^;
丁度真ん中にレインボーブリッジが写ってるんだけど・・・
お散歩して気分が良くなったけど、疲れは取れんっ。
腰に湿布貼って寝よ~~っと(*´0)ゞファァ~~♪

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
はじめまして。。メルシィママと申します。
実は・・たまにHPにお邪魔していました。
ブログ始められたのですね~。
こちらにひっそりと書き込みしちゃお~うっと。
いつもまん丸でキレイなさんたくんの隠れファンでしたぁ。。
最近メルシィは、可哀想なことにママカットです。
そろそろトリマーさんにお願いしないと、危ないビションになってしまいそうです。
2005/04/12(火) 09:33:41 | URL | メルシィママ #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます♪
メルシィちゃんって、ぷるちゃんと爆走していた子ですよね~?^^
ママさんがチョキチョキしてるんですか~。
楽しいですよね。
危ないビションっっ?!(⌒▽⌒)アハハ!
さんたは、私が頼んでもいないのに自分の前足の毛をカミカミしてセルフトリミングしちゃいます(~_~;)

ブログを始めて流行に乗ってみました(笑)
くだらないことばっかり書いてお恥ずかしい限りですが、今後も覗いてやってください(^・^)
これからもさんたのファンでいて下さるように頑張らなくっちゃw
2005/04/13(水) 00:08:44 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
