☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
梅雨が~来る前に~♪
明日から雨の予報、梅雨がやってきそう。
そうなると思うようにお散歩にも行けなくなるし・・・
そんな事で?!ドッグランで遊んできました。
タッタカタ~

夕方の風が気持ちよくて、私はベンチで寝たくなっちゃった(笑)
そろそろ帰ろうかな~と思ってる時に柴犬君が入ってきた。
お相撲

意気投合したのかな?激しく遊んでいました。ブレててすんません。
9ヶ月の柴クンで、最後はさんたは乗っかられて負けてました。
さんたは息切れが激しくなってました。
でも思いっきり遊べて良かったね~。
つかれたぁ

普段散歩で会う柴犬は苦手なんだけど、ドッグランに柴が居ると遊びたがる。
以前にさんたにバウリンガルを付けて玄関先につなげていたら、散歩中の柴犬にワンワン吠えた。
そうしたらバウリンガルに「ホントは仲良くしたいのに」って文字が出てた。
ネコにワンワン吠えた時は「イヤだよ、あっちへ行って」だったから、バウリンガルって以外に当たってるかも、と思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
