☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あ~・・・
梅雨入りしちゃいました。
これから毎日さんたのお散歩に行けるか、雨との戦い(?)だ~い。

ドッグランに行った時に、ベンチに座ってたらカラスが騒いでいた。
RIMG0994.jpg

2羽のカラスが1羽のカラスを追いかけて文句を言ってる。
イジメか?と思って見てたら2羽のカラスの口の中が真っ赤。
子ガラスが親にご飯をおねだりしていたのね~。

最近見つけた、動物愛護相談センターから保護した犬を譲渡する団体、
「CAJA(カヤ)成犬譲渡の会」のHPでビション(MIX?)の男の子が保護犬として掲載されてました。
CAJA←リンクしてます。
良い飼い主さんが見つかるといいなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
見て来たよ☆
ビションMIXくん見てきたよ。
プーも居て剥げるかと思うくらい後ろ髪引かれてしまったよ~(TωT)
康太がフレンドリ~だったら手挙げた母でした^^;
終の棲家が見つかりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
2005/06/11(土) 01:49:27 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
見てきた~
ビションMIXくん、外見も中身のラムそっくり。
ラムのママは一回前のお産でもなんちゃってを産んでるからもしかしてラムのお兄ちゃんかも?なんて思っちゃった。
早く可愛がってくれる家族が見つかるといいね。
2005/06/11(土) 07:14:40 | URL | Emi #yqORHH8Q[ 編集]
どうもです。
コップママ、Emiさん、見に行ってくれたのね~ありがとう!
みんな可愛い子達ばかりなのになんで?(〒_〒)ウウウ

コップママ大丈夫?剥げてない?(^。^;)
ビションMIX君、美男子だよねぇ。
もしかしたら、ラムちゃんやウチのさんたとか血の繋がりがある可能性もあるものね。
素敵な家族にめぐり合えるといいなぁ。
2005/06/11(土) 23:38:30 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
