☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニューフェイス♪
梅雨に入ったかと思ったら急に暑くなって夏な感じです(>_<)

ショボイ我が家に液晶テレビなるものがやってきました~。
050613_1959~0001.jpg

この家には近代的過ぎて似つかわしくないような・・・(笑)
前にも書いたけど、今まで使っていたテレビは、
さんたが我が家にやって来て初めてお留守番させて買いに行った物でした。
しかし最近は、電源を入れても画像が映らず、手でバシンバシン何回も叩かないと映らない・・・
という漫画みたいな状態に陥っていました~。
やっとまともにテレビが見られます。
我が家族、みんなテレビ好きなので・・・(^。^;)

また里親募集のHPを見つけました。
とってもキレイなHPで読んでいてしんみり。。。
http://homepage.mac.com/kokuma/juillet/
猟犬として飼われていたポインターだそうです。
猟犬は仕事でもう使わなくなると、山などに置き去りにされる事がよくあるって聞いた事があるけど、そういう子多いのかなぁ?
そういうヒドイ事する人間は人間の恥だ!と思う。
犬だけでなく動物はなんて健気なんだろう。。。(;_;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
