☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1日雨
朝のうちは雨が降っていなかったので母がさんたを散歩に連れて行ってくれました。
私はまだその時寝てました(~_~;)いつもの事ですが・・・
RIMG1016.jpg

昼間はずっと雨が降っていて、さんたはダンゴ虫みたいに丸まって寝てました。
ここ数日、暑かったから玄関でペッタンコしたりクールマットで寝てることが多かったけど、今日はちょっと涼しかったから。
夜には雨が止んで散歩に行ってからさんたをシャンプーしました。
キレイになったさんたの画像はまた明日。。。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
涼しかった(過ぎた)よね?康太もダンゴムシだったよ~(笑)
具合悪いのか?ってちと不安だったけど仲間がいて安心した^^
ポインターちゃん…昔、祖母の家にも猟犬が居て何時も夏休みは遊んでたの思い出したよ~
新しいパパママが見つかりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
2005/06/16(木) 02:54:39 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
まん丸
今日も涼しいし、雨だし~。
康太君もダンゴ仲間だったのねんっ。
お得意のヘソ天はしてなかったのかな?
ワンコも涼しい雨の日は憂鬱な気分になんのかな?
ポインターのジュイエさん、良い家族が見つかるといいよね。
コップママはポインターちゃんと良い思い出がいっぱいあるのね~。
2005/06/16(木) 12:25:13 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
