☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雨上がり
RIMG1054.jpg

朝は結構雨が強く降ってて、ア~アと思ったけど、
お昼頃には雨があがって暑くなってきた。
また降ってこないうちに散歩に行こうと思って、
レインコートじゃなくて防水のTシャツを着せようとハンガーからはずしたら
着たくナイさんたはサササーっと逃げていったオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
行くんでしょ(・へ・)と怒ったら渋々寄って来て着せて散歩に行きました。
でもその後も雨は降ってこなかった。夜のお散歩も余裕で行けましたラッキー☆
RIMG1054.jpg

夜の散歩で女の子が自転車から降りてさんたを見て
ビションですよね~可愛い~と声を掛けてきた。
トリマーさんだそうで、ビションは1回もトリミングした事ナイと言っていた。
そうか~私なんて最近はビションをやらない日の方が少ないくらい・・・な気がする(~_~;)
なんて思ったり。。。
そのせいか、右肩が疲れてよく攣る(つる)ので困りますぅ。
筋力トレーニングでもしなくちゃだめかしらん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
