☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お得な日
仕事が終わってお店を出た頃、雨がポツポツ。。。
これはマズイ~!
地元の駅に着いたら雨粒が大きくなってきたので慌てて家まで早足。
いつもはご飯を食べてからさんたの散歩に行くけど、雨が酷くなると困るので、
家に着いてすぐに散歩に出ました。
大きい方も出て、少し短めの散歩は無事完了♪
安心してご飯を食べました。さんたも。
食べ終わって外を見たら全然雨なんか降ってなかった(-_-;)
夕食後にくつろいでいたら、さんたの視線は私に向けられていた・・・( 一一)散歩に行く気満々な顔なんですけど。
当然(?)また散歩に行く羽目になったのでした(=_=)なんじゃそりゃ。
RIMG1122.jpg

夜の散歩に2回も行けて得したねぇ。
コメント
この記事へのコメント
暑いよぉ~
さんたくんはお散歩好きでいいね~♪
ういちゃんなんて雨で散歩がなしになると
俄然元気が出て、家の中で走り回ってます``r(^^;)ポリポリ

2005/06/26(日) 22:12:51 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
そうなんだ~?
ういちゃんはお散歩があんまり好きではないのね?
さんたは散歩命!?だからさぁ。
でもういちゃん小さいからお家の中の運動で足りちゃうのかもね。
さんたが家の中で暴れると、小さい我が家が壊れそうだもん(笑)
2005/06/26(日) 23:57:18 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
