☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200505
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シャンプー
昨日とは打って変わって涼しくて過ごしやすい一日でした(^_^)
RIMG1131.jpg

さんたのシャンプー&チッピングしました。
チョット気になる部分だけカットしようと思ってたけど、チョキチョキしてる内に全身ハサミ入れてました(^-^;
スッキリしたからいいよね~でも散歩してると暑そうね~って言われちゃうんだよね。

夜、散歩に出たら近所のイングリッシュセッターの男の子ちーちゃんに会った。
今日はなんだかゴキゲンなさんたは飛びついてはしゃいでた♪
リードを離したら、家の前の道をヒャッホーって走ってちーちゃんの所に戻って、またピューっと走って、を繰り返してた。
その姿がまたか~わいいんだな~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ちーちゃんもウッホウッホして喜んでた。

それじゃあ散歩に出発するか~・・・と思ったら、家の敷地内に戻ってペタッと伏せちゃった。
もう歩きたくないらしい、あら珍しい。
シャンプー前に用便は済ませてたけど、いつもは必ず行くのにな~。
お疲れさんちゃん?オヤジ化か?
まぁ、さんたは外にいるのが好きなのでそのままお外を眺めてました。
外犬になるかー?ってくらいいつまでも外でペッタンコしてるんですよ~。
コメント
この記事へのコメント
ウシシシ
さんた君、外WAN計画ありっすか?
誘拐しに行っちゃいますよ~。( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
今日みたいに涼しくて雨無しdayが続くと良いよね~
てるてる坊主作るかな・・・・・・・。
2005/06/30(木) 02:54:51 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
うふふふ
誘拐?キャー。
お外は好きだけど、暑いのも寒いのも苦手だし、雨も嫌いだからね~(笑)
外にいても、家に入りたくなると鼻声でピーピー言い出すから、「あっ、さんた鳥が鳴き始めた」ってよく言ってるんどす(~o~)
雨は夜中に降って、朝は爽やかに晴れてるのが理想だわん。
2005/06/30(木) 23:07:57 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「イングリッシュセッター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...
2005/08/14(日) 00:22:49 | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
