☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
良いニオイ?
7月~上半期に突入しました~('ε')
訂正・・・ウソです間違えました。下半期でした。。。汗)
RIMG1183.jpg

すでにモジャモジャしてきたさんたさん。
おばさんパーマみたい(^。^;)

今日、お客さんがドッグフードを買いにお店に見えました。
その方はワンの足の裏を匂うのがとっても好きらしい。
毎晩、自分のうちの子の足の裏を匂っているそうな。
お店の入り口横のケージに入ってた、仔犬のアンリの足の裏も堪能(笑)
頻りに良いニオイねぇ良いニオイ~とケージに頭突っ込んで嗅ぎまくってました(*≧m≦*)ププッ
え~え~、ワタクシもそのお気持ちよく分かりますわって感じ。
あの香ばしい足の裏の香り、素敵よね~ブヒッブヒッ。
コメント
この記事へのコメント
え~?上半期ぃ~?
下半期に突入じゃないのぉ~?
頭がこんがらがっちゃった~。どっちが正しいんだっけか・・・(汗)

うちのプログにこちらのプログをリンクさせてね~♪よろしく☆
2005/07/02(土) 15:13:35 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]
ウゲゲ
ヤベ~ヤベ~間違えた(^-^;
下半期じゃんねーー。
ツッコミありがとぉ。

リンクしてくれるの~?
よろしく☆
2005/07/02(土) 23:14:53 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
こんばんはッ☆
久しぶりに書き込みさせていただきます!
「下半期」に突入しましたね!
(( ̄m ̄*)ププッ 読んじゃいました^^)
ホント時間が経つのって早いですね~!
すも&ゆゆ←こう呼んでます(^^;)
も生後半年になりました♪
さんたくん♪おばさんパーマ♪
たしかに~!( ̄m ̄*)プフ かわいいっス♪
足の裏の匂い私もかなり好きです~♪
「くちゃいね~!」って言いながら
嗅いでます♪
その「くちゃい」匂いがたならなく
「いい匂い」なんですよねッ♪

7日よろしくお願い致しますm(__) m



2005/07/03(日) 00:19:26 | URL | yoshiko #-[ 編集]
おひさ~
見たわね~(笑)
下半期!!ですね(^^ゞ
そっか~大晦日の産まれだもんなー。
そうやって私達も歳をとっていくのね・・・コワ~。
足裏のニオイ嗅ぎしてますぅ?(-m-)ぷぷっ
たまらんのよね。
アロマテラピーだわヽ(´~`; ォィォィ

7日、待ってま~す(・ω・)ノ
2005/07/03(日) 00:28:05 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
