☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Musical Baton
水曜日に撮った画像。飽きたよー、と大あくび。
RIMG1136.jpg


夜になると涼しくて過ごしやすいです~。
雨は降りそうで降らない。散歩に行けるのが助かるわぁ。
さんたは気持ち良さそうに玄関で寝てます~(T^T)
また直ぐに真っ黒に汚れちゃうよ~ぅ。

話は変わって・・・
ミュージカルバトンって?と ぷるママのブログを読んでたら私にもご指名が・・・
↓こういうものだそうです。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
質問に答えていくんだってさ~。
こういうのがあるんだねー。初めて知ったよ。

それでは始めます。

.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

わ・・・わからん・・・いきなりつまづいた(^^;

・Song playing right now (今聞いている曲)

LINKIN PARKのアルバム「METEORA」
聞いてみる価値アリ!です。カッコイイっす。

.The last CD I bought (最後に買ったCD)

うう~ん、BONNIE PINKの「Even So」か、NELLYの「SUIT」のどっちか。
今年に入ってからCD買ってない~、欲しいのはあるんだけど。。。

.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

THE YELLOW MONKEYの「熱帯夜」
この季節になって、天気予報で熱帯夜って言葉を聴くと、
この曲が頭の中で流れだす。すごい大好きで、この曲が収録されてる「smile」というアルバムは名作!!

中山美穂&WANDS「世界中の誰よりきっと」
中学時代、WANDSが好きだった(恥)。カラオケで歌いたくなった~♪

B'Z「BLOWIN'」
この曲も好きだった~。中学時代ブラスバンド部でしたの私(^^ゞ
この曲を演奏するというので私のシングルCDを貸したらボロくなって帰ってきた(泣)

PrincessPrincess 「DIAMONDS(ダイアモンド)」
小学生の時に初めて買った曲。
懐かしいーー。

EMINEM 「Without Me」
かなり過激な歌詞のオンパレードのEMINEMです~。
この曲のミュージックビデオにビンラディンに扮装したEMINEMが出てくるのが印象的。笑える。

☆それで~、このバトンを5人に回すそうなのですが・・・
私の周りのブログを書いてる方、やりませんか~?
mikaさ~ん、マキさ~ん、コップママ~、康太君のお姉ちゃ~ん。
あれっ4人じゃん(^^;。
強制ではないです、もし気が向いたらやってみてね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど~
みほっぷさん、バトン受け取ってくれてありがと~。

LINKIN PARKってかっこよさそうですね。人から教えてもらう音楽や本って、自分も好みだったりすることが結構多いです。

Diamonds…なつかしいなあ~。最近、CMソングで使われているのを聞いて、しみじみ「青春は遠くになりにけり」って思いました(笑)。
2005/07/03(日) 18:47:50 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
えへへ~
何だか自分の素性をさらけ出してる感じでちょっと恥ずかしいっすねぇ(笑)

LINKIN PARK良いですよ~♪
機会があったら聞いてみて~。
人に教えてもらうと新しい発見がありますよね。
プリプリはめちゃくちゃ懐かしい!
昔聞いてた音楽を聴くと、色々思い出がよみがえります(*´ェ`*)ポッ
2005/07/03(日) 22:52:03 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
