☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
朝から雨
さんたの毛が更にクルクルモシャモシャになってきたぁ。
ラーメン大好き小池さん(?)みたい(~_~;)
050704_2004~0002.jpg

昨日の夜は雨で散歩に行けなかったし、今日の朝も雨が降ってたので
さんたは外でトイレが出来なかった(=_=)
朝、私が仕事に出かけるので玄関から出る時に、さんたは階段の下で丸まって上目遣いで恨めしそうに私を見てた。
ん゛ん゛ん゛ーーーって変な声を出して、散歩に行けないので怒っていたみたい┌┤´д`├┘ ふぅ…
今日はそれがずーっと気になってたけど、夕方には雨が上がって
帰る頃には道路が乾き始めていたので、急いで家に帰ってまずさんたを散歩に連れて行きました。
ホッと一安心。それから夕食。
母も、雨の日は洗濯物の事よりさんちゃんの事が気になって仕方ないわぁ・・・と。
それからまた夕食後に散歩に行くのでした。。。
ついさっき散歩に行っても、夜ご飯の後は必ず外に行きたがるさんたさん。
私もイヤとは言えないのよね~ん。
コメント
この記事へのコメント
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
さんたくんも私と同じく
湿気がくるとクルクルリン~♪

やっと梅雨らしくなり
水不足の心配なくなったと思ったけど
お出かけできないとワンはつまらないもんね~(~o~)
2005/07/05(火) 21:46:53 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
クルクル
マキさん、クセっ毛なの~?
湿気はイヤよね。
私は湿気が有る無しにかかわらず、いつもグシャグシャだけど(^^;

水不足も困るしねぇ。
今日も夜の散歩は雨に降られちゃったよー(T0T)
またクルクルパーマ頭になったよ。
2005/07/06(水) 00:04:59 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
