☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニャンコに遭遇
昨日の夜は結構雨が強く降っていたので、朝は道が濡れていた。
なので道路が乾き始めたお昼頃、お散歩に行きました。

駅周辺をいつもウロウロしている、お顔の配色が面白い私のお気にいりニャンコ。
さんたを見て威嚇(ー'`ー;)ムムッ
やるかー!?


さんたはまったく気付かず・・・
なんじゃお前はー!


そのまま通り過ぎたのでした(⌒▽⌒)アハハ!
あ、あれ・・・

さんたは外でネコさんに会うと、怖くて物凄い避けて通ります。
なので(?)、家に居る時に外でニャンコの気配がすると激しく吠え立てます(-_-;)
普段はあんまり吠える事はしないんだけど。。。
負け犬の遠吠えか?(笑)

午後からお台場にお買い物に行ってきました。空いてた。
観覧車
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
